【振込の方限定!スペシャル特典をプレゼント!】
2月20日までにチケット代をお振り込みくださったお客様に、
ご希望のキャストの写真カード(非売品)をプレゼント致します。
入金方法を「振込」で入力下さった方は、備考欄にご希望のキャストの名前をご記入下さい。

一般前売・初見割…チケット1枚につきカード1枚
お誘い割…1ご予約につきカード2枚(同一キャストでも可)
3組通し…カード3枚!(同一キャストでも可)

キャスト1名につきカードのデザインは5つ!
是非コンプリートを目指して下さい★


【おすすめ!】桐・藤・恋3組の魅力を堪能できる3組通しチケットが超お得!
※必ず、ページ下部の【入力時のお願い】をご覧頂きお申し込みください。

また、
れんこんきすたの舞台を初めてご覧になる方と一緒にご観劇の場合、
お二人とも割引になる「れんこんきすた初見割」がございます!
是非お誘い合わせの上ご予約ください!

稽古場の様子や最新情報はTwitter (@renkonkisuta1 )でチェック!

予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 芸術集団れんこんきすた
公演名 雲隠れシンフォニエッタ
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
備考

【入力時のお願い】
★3組通しチケットご予約の方へ
桐・藤・恋それぞれご希望の回に一枚ずつご入力下さい。最初にご覧になる回は「3組通しチケット」を選択していただき、2回目以降は「通し2回目以降」を選択してください。
※3回とも、同一の方がご覧下さい。3回をどなたかと分けることは出来ません。また、このチケットで同一の組を複数回観ることは出来ません。

★振込でご予約の方は、備考欄に特典希望のキャスト名をご記入ください。

★未就学児童の入場はご遠慮いただいております。

今後の活動についてお知らせメールをお送りすることがあります。
お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。