予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。
また、お問い合わせの際は ryuusei_rhetoric@yahoo.co.jp からのメールを受信できるように設定して下さい。


1、予約完了後、1週間以内にご入金をお願い致します。
  ※予約後1週間経ってもご入金が確認できない場合キャンセルとさせて頂く場合がございます。
2、予約完了から48時間経過してもメールが届かない場合、受信拒否設定になっている可能性が
  ございます。その場合はryuusei_rhetoric@yahoo.co.jpまでご連絡をお願い致します。ご連絡がない場合はキャンセル扱いになる場合がございます。
3、予約登録後のキャンセル/変更はできません。内容をお確かめの上、お申し込み下さい。
4、.お振込後のキャンセル/予約変更、それに伴う返金はできませんのでご了承下さい。 
5、4月1日までにご入金が確認できたお客様には順次チケットを郵送致します。4月2日以降にご入金が確認された場合は公演当日に受付でのお受け取りになりますのでご了承下さい。
6、.チケットを郵送ではなく受付預かりをご希望のお客様は備考欄に「チケット受付預かり希望」とお書き下さい。その際、郵送通知がいく場合がございますがご了承下さい。
7、指定席に関してはこちらでランダムに選ばせて頂きます。
8、4月11日の19時の回は開演前にトークが入ります。受付時間と開場時間が15分繰り上がりますますのでお間違いのないようにお願い致します。※受付は18時開始、開場は18時15分開始となります。
9、劇場の構造上、車椅子の方のご来場は階段の昇降ができる同伴者の方を必須とさせて頂きます。その際はご同伴者の方の観劇代もかかりますのでご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。
10、開演時刻に間に合わない場合、指定席をご予約でも指定のお席にご案内する事ができなくなりますのでご了承下さい。
11,特典の間違いを避けるために、お手数ですが備考欄に推しキャストをお書き下さい。

なお、予約フォームでの受付は公演前日の0時までとなります。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 縁劇ユニット 流星レトリック
公演名 「遥か彼方に揺蕩う星空」
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

当日、開演時間に間に合わない場合、ご入場をお断りする場合がございます。お時間の余裕を持ってご来場お願い致します。

※指定席をご購入の場合も、開演してからの入場の際はお席が変わります事をご了承下さい。