RYUHEI COMPANY 新ホームページ!
最新情報は、こちらからご覧ください。
https://www.ryuheicompany.website

■9月16日(月)までのご予約の精算方法は、すべて「振り込み」とさせていただきます。
9月16日(月)23:59までに、指定の口座へお振り込みください。
(予約完了後すぐに、自動返信メールをお送りいたします。)
お振込が確認できない場合、キャンセルとなりますのでご了承ください。

お振込名義はご予約者と同じお名前でお願いいたします。
恐れ入りますが振込手数料はお客様のご負担となります。


振込の最終締め切りは9月16日(月)です。
9月16日(月)を過ぎますとご予約はキャンセルとなりますのでご了承ください。

9月17日(火)以降のご予約は、当日精算にて予約を受け付けます。
精算方法が、9月16日(月)以前と、9月17日(火)以降で異なりますので、ご注意ください。


◼︎学校公演プロジェクト応援VIP席(指定席引換券) 10,000円
[最前列の見やすいお席、キャスト集合写真付 ※メールにてデータでお渡し]

◼︎リザーブ席(指定席引換券) 8,000円
[2列目の見やすいお席]

◼︎一般(自由席) 7,000円

◼︎学生(指定席引換券) 4,500円
[受付時、学生証提示]


◼︎ソスペーゾ・チケット 1,000円
(保留チケット)
チケット代が払えず、観劇できない子どもたちの為に
こちらのソスペーゾ・チケットが4枚集まると、1人この作品を無料で観劇いただけます。
※ソスペーゾ・チケットは観劇チケットではございません。
寄付チケット・保留チケットとなります。

ソスペーゾ(sospeso)=「保留」
イタリアがその長い歴史において最も困難な時期にあった第二次世界大戦中、ナポリで生まれた習慣でこのシステムをいち早く取り入れたのは、カフェでした。
「カフェ・ソスペーゾ」カフェのレジで、余裕のある人は自分のコーヒー代を払って、さらに「もう1杯分」の支払いもする。もう1杯のコーヒーを飲むのは「保留」(=sospeso、ソスペーゾ)にして、それを求めてきた他の誰かのものとなる。このシステムを演劇界にも取り入れさせて頂きます。

※詳細は、カンパニーHPをご覧ください。
※ソスペーゾ・チケットをご購入の際、購入の日時は反映されませんので、適当な日時を選択ください。
※4枚集まり、ソスペーゾ・シートをご用意できる際は、カンパニーSNS等でお知らせいたします。

※チケットご予約後のキャンセル・変更はできませんので、ご了承ください。

※info@souryusha.comからのメールが届く様に迷惑メール設定等の解除をお願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット種類」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 龍平カンパニー
公演名 鏡の法則
公演日時
チケット種類
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

※学生様(保育園児・幼稚園児、全ての就学児、高校生・大学生・専門学校生含む)の場合でも一般席にてご観劇希望の方は一般席料金となります。
※未就学児をお連れのお客様は入り口付近の途中退場しやすいお席をご用意させて頂きます。
題名
鏡の法則未就学児同伴
本文
・ご予約日時
・お名前
・お連れになる未就学児様の人数
をご記入の上、下記のアドレスまでお知らせ願います。
info@souryusha.com

※お子様の膝上以外でのご観劇をご希望の方はご希望の席数をご予約お願い致します。
(ご入場の際多少お待たせしてしまう可能性がございます。ご了承下さいませ。)

※今後の活動についてお知らせメールをお送りすることがあります。
お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。