★9月7日(土) 13:00 → 指定席、補助席ともに SOLD OUT
★9月8日(日)13:00 → 指定席SOLD OUT、補助席のみ受付中
※その他の日時は、「指定席」受付中!

【ご予約に際してのご注意】
・ご予約完了後すぐに、「ご予約確認メール」をお送りします。数分経ってもメールが届かない場合は、ご予約が成立していない場合もありまので、公演事務局まで、お問合せください。>> showakayocomedy@gmail.com
・一度のお申込みで、1公演8枚まで予約できます。
・複数公演をお申込みの場合は公演毎にご予約をお願いいたします。
・同一公演でも、8枚以上をご希望の場合は、何回かに分けてご予約をお願いいたします。

【お席の位置に関して】
・ご予約順に、お席を割り振りいたします。
・お席の位置は、「前売券(郵送)」をお持ちの方が優先されます。
(「前売券(郵送)」の受付は既に終了しています)

【チケットの受け渡しに関して】
・チケットは、当日、劇場受付にて、代金と引き換えにお受け取りください。
・受付は、開演30分前からとなります。
・お席の位置は、ご予約順となります。当日のご来場順ではありません。

【チケットぴあ】
チケットぴあでの扱いは、終了しております。

お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 昭和歌謡コメディ事務局
公演名 昭和歌謡コメディVol.11〜ツキジーヒルズ青春ハクション〜
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
DM送付
備考

本公演に関して、出演者からご案内を差し上げている場合は、該当の「出演者名」を「備考欄」にご記載ください。