予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
【ticket@corich.jp】よりメールをお送りしますので、受信許可設定を必ずお願いいたします。
お振込先も自動返信メールに記載しております。

迷惑メールフォルダに自動返信メールが入っていたという事例も多数ございますので、ご確認くださいませ。

自動返信メールが届かない場合は【100ten.un.choice.ticket@gmail.com】までご連絡頂きますようお願い申し上げます。

お振込みを頂いたお客様には振込み確認メールを順番にお送り致します。
【ticket@corich.jp】よりメールをお送りします。
こちらは自動返信ではないので、ご連絡にお時間を頂く場合もございます。
予めご了承くださいませ。

又、お振込み確認が取れたお客様には事前に【ticket@corich.jp】より座席番号を配信致します。
状況によっては2週間程度通知までお時間を頂く場合もございますので、予めご了承くださいませ。


◎追加席につきまして

※追加席はF列~M列の通路に1脚ずつパイプ椅子でのご案内となります。料金は一般席と同額の5,800円でございます。

※お支払はお振込み、当日清算ともに可能です。当日までお席は確定致しませんので、追加席に限りお振込みの場合でも事前配席、座席番号のお知らせは致しませんのでご注意ください。

※当日の受付順に前列からご案内致します。一般席のお客様からスムーズにご案内するために、10分前より通路に座席を設置致します。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 100点un・チョイス!
公演名 誰かが彼女を知っている
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考

■お支払い後のご予約変更にはご対応できません。
又、キャンセルによるご返金にもご対応致しかねますので、予めご了承くださいませ。
お支払前、当日精算のご予約キャンセルにつきましては、【100ten.un.choice.ticket@gmail.com】まで必ずご連絡頂きますようお願い申し上げます。


■お振込み期限が過ぎたご予約に関しましてはキャンセル処理をさせて頂きます。

■基本的にお座席のご希望は承れません。

■チケットは全て受付にて受取となります。事前のチケット発送はございません。

■営利を目的としたチケットの転売行為は禁止とさせて頂きます。
判明した場合には購入済みのチケットを無効とし、チケット代金の返金及び入場をお断りする場合もございます。


【本公演について】

■お席は全席指定席です。

■受付開始は開演の1時間前、客席開場は開演の30分前です。

■開演間際、又は開演後のご来場の場合、指定のお座席へご案内できない可能性、ご入場をお待ちいただく可能性がございます。
お時間に余裕を持ってご来場頂きますようお願い申し上げます。
特に当日精算でご予約のお客様は受付で精算のお時間がかかります。
受付混雑の原因にもなってしまいますので、開演10分前までにご精算をお済ませ頂きますようご協力お願い申し上げます。

■車いすにてご来場の場合はスタッフが誘導をさせていただきます。
 事前に100ten.un.choice.ticket@gmail.comまでご連絡をお願いいたします。

■プレミアム席、S席をご予約の場合、特典グッズは劇場にてお渡しいたします。
 特典グッズお渡し時にチケットに確認印を押させていただく可能性がございます。

■演出の都合上、未就学児のご観劇をお断りさせていただきます。