☆お申し込みの前に必ずお読みください。
必ずgekidan@tai-shu.jpからのメールを受信できるようにして下さい。
お申し込み後、予約詳細確認メールをすぐに返送致します。
また返信メールが届かない場合でも予約済になることもございますのでお問い合わせを頂ければお調べ致します。
問合せ先: gekidan@tai-shu.jp
メール等の不備はこちらでは対処できかねますので予めご了承うえお申し込みお願い致します。
ご友人等で同公演お申込みして両方取れたので片方をキャンセルする等はご遠慮お願い致します。原則キャンセル不可となっております。
販売終了公演は公演日時が表示されません。
表示されても枚数0の場合は完了ですが後で再販売する場合がございます。
☆チケットの転売は厳禁!(定価より高く売る事)
座席番号を控えておりますので発覚した場合は今後の公演の予約をお申込みされましても取消させて頂きます。

☆複数お申込みされた場合、原則並びでお取り致しますが、ご希望に添えない場合がありますので予めご了承ください。

座席等のお問い合わせは受け付けておりません。
(キャンセル不可)

チケットお支払い代金に送料(500円)をプラスした金額を、
予約確定日より1週間以内に指定口座へお振り込みください。(銀行振込み)
恐れ入りますが、振込手数料はお客様ご負担になります。
複数公演お申し込みでも送り先1か所の場合は500円です。
お振り込みは複数公演でも一括でお振り込み頂いても結構です。
ご入金確認後、簡易書留にてチケット発送予定。
入金確認メールは発送致しません。
チケット発送前に未入金のお客様には確認メールをお送り致します。

お振込名義はご予約者と同じお名前でお願いいたします。

1公演につき4枚まで複数公演お申し込み可。
複数公演お求めの場合でも1公演ずつのお申し込みとなります。
未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
開演時間に遅れた場合はご指定の席にご案内できない場合がございます。
その他詳細は確認メールをご確認下さい。

以上同意の上お申込みお願い致します。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 劇団たいしゅう小説家
公演名 湯もみガールズⅥ
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 事前決済
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
今後の活動についてお知らせメールをお送りすることがあります。
お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。