予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。
______

12月
13日(金)19:30
14日(土)15:30/19:30
15日(日)11:00☆/15:00★


★ステージは、ソーシャルインクルージョンステージで、未就学児の膝上鑑賞無料、ポータブル字幕貸出あり、車椅子席増席、アフタートーク(手話通訳)あり。
演劇における他者との共存を考える回として、前売・当日・高校生以下ともに、500円引き。但し、終演後のアフタートーク(約30分)に参加し、アンケートのご記入を必ずお願いいたします。また、必ずしも静かな環境での観劇ではない可能性もあります。

☆ステージは、未就学児の有料託児あり。
0歳6ヶ月から未就学児まで1000円でお預けいただけます。人数制限あり先着順。事前予約(予約締切:12月1日(日)17時まで)

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 南船北馬
公演名 これ から の町
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
DM送付
備考

※受付開始・整理券発行は開演の45分前。開場は30分前。
※未就学児のご入場は、★の回のみ可能です。
※会場は、靴を脱いでお座りいただきます。
※受付から会場までは階段となります。車椅子などでご来場の方は事前入場となりますので、前日までに劇団にお知らせください。
※上演台本の事前貸出や、事前の舞台美術説明もできますので、劇団にご相談ください。