※以下の公演が現在、ご予約分完売となっております。
ご注意くださいませ。

・11月30日(土) 16:00

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

■出演者について
各公演、それぞれ2作品ずつを上演いたします。
公演により出演者が異なりますので、ご確認の上お申し込み下さいませ。

■お支払い方法について
・「お振込み」
 自動返信メールに振込先を記載しておりますのでそちらにお振込みをお願いいたします。
 ご入金を確認後、チケットをお送りさせて頂きますので、ご住所のご入力をお願いいたします。

・「当日精算」
 公演当日会場受付にてお支払い下さいませ。その場でチケットをお渡しさせて頂きます。

■「2公演セット」チケットについて
お好きな公演2公演を【セットで6000円】にてご観劇頂けるチケットです。

・お手数ではございますが、ご希望の日時の公演をそれぞれ【同名にて】お申込み下さい。
・その際、「チケット種類」にて、1回目にご観劇の公演は【2公演セット(1回目)】を、
2回目にご観劇の公演は【2公演セット(2回目)】をご選択ください。
・料金については、1回目にセット料金の「6000円」をお支払い頂く形となるため、2回目は「0円」と表示されます。

※同一公演2名様でのご利用は不可となります。必ず別公演にてお申込み頂きますようお願いいたします。
※ご入金後、お客さまのご都合により2公演目をキャンセルされる場合の返金には対応致しかねます。ご了承下さいませ。
※ご入金前のキャンセルや日時変更につきましては、自動返信メールに記載しておりますメールアドレスへご連絡下さい。

-----------------------------------------------
予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 演劇集団よろずや
公演名 近代能楽集
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
備考

作品の都合上、3歳以下のお子様の入場はご遠慮いただいております。予めご了承下さいませ。

お客様が登録された個人情報は、ご予約の確認やチケット発送以外の目的には使用いたしません。