予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 橋田ゆういちろうのカンパニー
公演名 【公演延期】四代目鼠小僧次郎吉
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
DM送付
備考

未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
今後の活動についてお知らせメールをお送りすることがあります。
お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。

橋田ゆういちろうのカンパニー「四代目 鼠小僧次郎吉」は、できる限りの対策を取り、またお客様へのご協力を仰ぎつつ、予定通り上演を行いたいと考えております。
今後も最新の情報を取得し、臨機応変に対応していければと考えています。
ご理解、ご協力のほど、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

【会場内の対応】
●座席数を予定より3割縮小し、客席を設営いたします。
●会場入口に手指用のアルコール消毒スプレーの設置をいたします。アルコール消毒アレルギーの方はビニール手袋をご用意いたします。
●上演は約60分強を予定しております。開演前、終演後に会場内の換気を徹底いたします。
●会場内は各回、開演前、終演後に次亜塩素酸水噴霧による徹底した空間除菌をいたします。
●出演者・スタッフの体調管理の徹底いたします。
※スタッフがマスクを着用してる場合がございます。予めご了承ください。

【お客様へのお願い】
●御来場の際は体調にご注意ください。
勝手ながら37.5℃以上の方はご入場をお断りさせていただきます。恐れ入りますが、ご来場される日の朝、検温をして健康状態を確認の上ご来場ください。受付が屋外のため、検温をするスペースを確保できません。お客様にお願いする形になりますが、何卒ご協力お願いいたします。
なお、体調不良の方はご無理なさらず御来場をお控えください。
これに限らずご予約済みで、ご来場が不安な方につきましては、キャンセルを承りますので、恐れ入りますが メール hashicompany@gmail.comまでご連絡お願いいたします。
●御来場時の際マスクの着用を推奨してますが、マスク不足の現時点では厳しいこともあります。無い方へは配布を予定しておりますが、数に限りがございます。
咄嗟のくしゃみや咳は口元をハンカチや、また着衣の内側などで口、鼻を覆う「咳エチケット」にご協力下さい。

今後必要に応じて、情報が更新される場合があります。
橋田ゆういちろうのカンパニーFacebookページで、ご予約のお客様へはメールでお知らせいたします。

2020年3月17日
(2020年3月23日、2020年3月26日、3月28日追記)
橋田ゆういちろうのカンパニー
メール hashicompany@gmail.com