!!!!! 12/2(月)19:30・12/3(火)14:00の公演はミニ椅子席のご案内になりますのであらかじめご了承ください。


※※※ 必ず下記をご確認のうえご予約くださいませ ※※※


■U-25チケットをご予約のお客さまへ
U-25チケットは当日受付でのご精算・お受け渡しとなります(システムの都合上、下記お支払い方法では「振込」しかお選びいただけません)。
受付の際は、必ず身分証をご提示くださいませ。

■2面割ご利用ご希望のお客さまへ
複数回ご観劇の場合は2面割が適用になります。
お手数ですが、各公演ごとにご予約いただき、その備考欄に『2面割希望』とご記入くださいませ。
その後別途料金案内メールをお送りいたしますので、そちらが届きましたらお振り込みをお願いいたします。

■一般チケットをご予約のお客さまへ
お支払い代金に送料(100円)をプラスした金額を、1週間以内に下記口座へお振り込みください。お振り込みが確認できない場合はキャンセルとさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。
※振込の最終締め切りは11月18日(月)です。

お振込名義は予約No.ではなく、必ずご予約者と同じお名前でお願いいたします。
恐れ入りますが振込手数料はお客さまのご負担となります。

銀行名:三菱UFJ銀行
支店名:府中支店(225)
口座番号:普通 0108459
口座名義:オオモリヒロシ

ご入金確認後、2週間以内にチケットを発送いたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 大森カンパニー
公演名 いきどおり
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

DM送付ご希望のお客さまには、次回以降の公演のお知らせをお送りさせていただきます。
お客さまが登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。