このたびは「Fools on the Hill」公演にお申し込みいただき、誠にありがとうございます。
以下のフォームにご記入いただき、お申込みください。

予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

★19日18時公演、20日19時公演、22日14時公演は、公演終了後に小池博史のアフタートークを開催!ぜひお越しください★

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 小池博史ブリッジプロジェクト
公演名 「Fools on the Hill」
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

●当日開場前にお並びいただいた際、振込精算のお客様→当日精算のお客様の入場順にてご案内いたします。あらかじめご了承ください。
●スタジオ公演のため、座席数が限られます。立ち見席が多くなってしまいますので、座席でご鑑賞されたい方はお早めにお並びください。
●3歳児以上入場可です。未就学児のひざ上鑑賞は無料ですが、お席が狭いのでご留意ください。
●全席自由となっておりますが、お子様連れで出口近くのお席をご希望の方、けが等でいす席をご希望の方は、備考欄に入力の上お申し込みください。
●キャンセルポリシー
※公演日の5日前~当日のキャンセルはチケット料金の全額をいただきます。キャンセル料のお支払いは、キャンセル後「指定口座」にお振込み下さい。振込手数料はご負担いただきます。
●今後の活動についてお知らせメールをお送りすることがあります。
お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。