こちらでのお申し込みは
・代金のお支払いは銀行振込(お申込み後1週間以内)
・一般チケットのお渡しは郵送(郵送手数料はお客様ご負担)
・学生及び高校生以下チケットは公演当日のお渡し(要学生証)
となります。
お席は、お申込み完了順に配席させていただき、お客様ご自身でお選びいただくことはできません。
一度のお申込みで、同日時同席種公演を3枚までご購入いただけます。可能な限りお席はお並びでお探し致しますが、お席が離れる場合もございますことをご了承の上お買い求めください。
未就学児のご入場は御遠慮頂いております。
ご予約後のお客様のご都合でのキャンセルはお断りさせていただきます。

以上をご了承の上、お申込みくださるようお願いいたします。

ご予約完了後すぐに、ticket@corich.jp より自動返信メールが全ての方に送信されます。
メールアドレスの指定受信をされている方、URL付きメールの受信を拒否されている方は、必ずご予約の前に、上記アドレスからのメールが受信できるように設定されてからお申込みをお願いします。
【特に @i.softbank.jp、@icloud.com へのメールで迷惑メールへ振り分けられる現象が多発しておりますので、お申込み前に必ず設定のご確認をお願いいたします】

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 アン・ラト(unrato)
公演名 冬の時代【3/28-29公演中止】
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

代金は全て税込となっております。
お客様が登録された個人情報は、チケットお申し込みに関する対応以外の目的には使用いたしません。