この予約フォームからのお申し込みは『当日精算・当日引換』となります。
受付を経由せずズムーズにご入場されたい場合は各プレイガイドよりお申し込みください。

【!】緊急時のご連絡のため各項目は正確にご入力ください。
【!】公演日時の異なる複数のお申し込みは公演ごとにお申し込みください。
【!】ご来場が確認できない場合はチケット代金を請求させていただきます。

お申し込み完了後、システム(ticket@corich.jp)より確認メールを送信いたします。
確認メールにはご予約内容の控えのほか、チケットの引き換え方法が含まれておりすので、URL付きメールの拒否や迷惑メール設定などをされている場合は受信できるよう設定の変更をお願いいたします。

▼予約方法
【1】予約フォームに必要事項を入力の上、最後に『予約内容を確認する』を押してください。
【2】内容をご確認いただき、間違いなければ『このチケットを予約する』を押してください。
【3】予約が完了すると予約確認メールが自動送信されますので、内容をご確認ください。
【4】公演当日の会場受付にてチケット代金を精算の上、チケットをお受取りください。

▼公演情報
https://tokyotheatreplace.org/shows/

▼観劇サポート
どなたでもご観劇をお楽しみいただけるよう『観劇サポート』を実施いたします。
詳細は下記のWEBサイトをご覧いただくか、東京シアタープレイスまでお問い合せください。
https://tokyotheatreplace.org/accessibility/

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 東京シアタープレイス
公演名 HOMEMADE FUSION
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

▼注意事項
・未就学児童のご入場はご遠慮ください。
・歌詞の一部に過激な表現が含まれます。お子様のご観劇は保護者様のご判断にお任せします。
・介助犬をお連れのお客様や車椅子をご利用のお客様は備考欄にその旨をご記入ください。
・お申込み後のキャンセルはいかなる場合も対応いたしかねます。
・出演者の変更や公演内容の一部に変更によるキャンセルや変更、返金はいたしかねます。
・公演中止などによる払い戻しを行う場合は所定の期間に所定の方法で行います。
・個人情報は緊急時のご連絡や公演情報のご案内以外の目的では使用いたしません。

▼お問い合わせ
東京シアタープレイス
info@ttpshows.jp