張ち切れパンダ15かいめ「今はまだ友でいて」
公演延期のお知らせ


平素より張ち切れパンダを見守って下さり、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウィルスの影響を考慮しまして、
張ち切れパンダ15かいめ「今はまだ友でいて」
2020年3月27日(金)〜29日(日)OFFOFFシアターでの公演を延期することと致しました。

「安心して足を運ぶことが出来る場をお客様に提供したい。安心して公演を観に来て頂き、作品を共有してもらいたい。」
そんな思いを劇団員と話しておりました。
現段階では不明瞭なことが多く、万全な体制が取れない中お客様にご来場頂くのは大変心苦しいものがあるという考えに至り、苦渋の決断ではありますが、また機会を改めて皆さまと笑顔でお会い出来ますよう、延期とさせていただきます。

公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
延期の日程などの詳細は決まり次第お知らせいたします。
現状延期日程が未定のため、既にご予約いただきましたチケットにつきましては、こちらでキャンセルの手続きを行います。
お客様側での手続きは必要ございません。

公演間際のご案内となりましたことをお詫び申し上げます。
今後とも張ち切れパンダをよろしくお願いいたします。


2020年3月15日
張ち切れパンダ一同

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット種類」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 張ち切れパンダ
公演名 【公演延期】今はまだ友でいて
公演日時
チケット種類
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
メール
メール(確認用)
備考

未就学児童の入場はご遠慮いただいております。

問い合わせ
張ち切れパンダ
hachikirepanda@yahoo.co.jp