※予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

《チケット種類について》
◆【U-22】(ご来場時の年齢が22歳以下)【高校生以下】にてご予約を頂いたお客様は、公演当日受付にて身分証を確認させて頂きますので、必ずご持参下さい。
◆3名様以上でご予約の方は「グループ」チケットを選択ください。

《お座席の希望について》
◆お席の指定はできませんが、4月30日までにご予約のお客様は、通路側中央などのご希望をお聞きすることができます。備考欄にご記載ください。お席は、お支払い手続きが完了したお客様が優先となりますのでご了承ください。
◆車椅子でご来場ご希望のお客様は、備考欄にご記載をお願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 劇団5454
公演名 【公演中止】劇団5454第15回公演「嫌い」
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 事前決済
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

注意事項
◆特典のチケットフォルダーはチケットとご一緒にお送りいたします。
◆チケットは、皆さま【お振込決済/事前郵送(送料500円)】となります。
◆ご予約者様とお振込の名義が異なる場合は、その旨を備考欄にご記載ください。
◆全席指定席となります。
◆応援しているキャスト・スタッフがおりましたら、備考欄に是非ご記入ください。
◆未就学児の入場はご遠慮いただいております