―――――――――――――
公演延期&4/25土「先行予約予約」オンラインイベント開催(無料)のお知らせ
―――――――――――――

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、2020年4/22(水)~26(日)に公演予定だった「本当のSF『スペキュレイティブ・フィクション!』」の公演延期を決定いたしました。

※それに伴いまして、このページの公演予約受け付けも現在、停止中です。

観劇を楽しみにしてくださっていた皆様には、本当に申し訳ありません。延期公演の時期は全くもって未定ですが、同じ座組、同規模の劇場で、もう一度集まろうと決めています。

つきましては、その延期公演の「先行予約予約」の受付を本日より開始いたします!(予約無料&特典アリ)さらに「先行予約予約」オンラインイベントを4/25(土)に開催予定!(視聴無料、各出演者は全員自宅から配信参加。)

詳細はぜひ ↓ 以下を御覧ください
http://nice-stalker.com/speculative_fiction

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 NICE STALKER
公演名 【公演延期】スペキュレイティブ・フィクション!
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
メール
メール(確認用)
DM送付
備考

〇お客様が登録された個人情報は、本公演のご案内、DM送付(希望の方のみ)以外の目的には使用いたしません。

〇開演の5分前を過ぎますと、満席の場合、当日券などご入場をお待ちのお客様のご入場を開始致します。ご予約の場合でも、お席のご案内をお待ち頂く、また、お席をご用意できなくなる場合もございますので、お早めのご来場をお願いいたします。

※SF割とは
SF作家の方なら、無料で観劇できる特別割引です。SF作家の方は0円でご観劇いただけます。
SF作家の定義は、ご自身が「SF作品」だと考える自作の作品を当日会場受付で掲示できる方です。
提示の仕方は自由、出版済、同人誌、WEB公開等、発表の形態は問いません。
また、作品形態は、小説、マンガ、戯曲、脚本等ジャンルを問いません。
但し、必ず既に世の中に向けて、発表されているものに限ります。
また、ご自身が作家本人と特定できるものを
(例:身分証、名刺、SNSの画面等、なんでもかまいません)ご掲示ください。