予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 フリーハンド
公演名 学園探偵薔薇戦士
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
DM送付
備考

未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
受付開場、開場は開演の30分前になります

●新型コロナウイルスの感染予防対策について

新型コロナウイルスの発生に伴い、お客様ならびにスタッフの感染予防対策としてご来場に際して下記のご協力をお願いいたします。

・うがい、手洗い、消毒液利用の励行をお願い致します。
・咳やくしゃみなどの症状がある場合は、マスク着用など「咳エチケット」にご配慮いただきますよう、お願いいたします。
・マスク着用など、ご自身での感染予防対策をお願いいたします。
また、体調に不安のあるお客様は、無理をなさらないようお願い申し上げます。

・発熱・咳・全身痛などの症状がある方は来場をご遠慮ください。

【公演の実施について】
現在のところ、上演予定の公演につきましては実施される予定です。

また、国内の感染状況等により今後変更になる場合もございます。

変更となる場合には、ご案内いたしますので、ご確認くださいますようよろしくお願い申し上げます。

お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。