【!!ご注意!!】
このお申込みフォームのみでご予約は確定しません。ご登録完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。メール内のURLを開いて、パスマーケットにて事前決済を完了していただき、ご予約が確定します。

URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

*パスマーケットにて、下記と同一の『パスマーケット【先行一般】』『パスマーケット【先行木割】』『パスマーケット【緊縛】』をお選びいただき、【ご予約日時】【ご予約名】【ご予約枚数】も同一のものをご入力ください。
お手数ですが、お間違えの無いようお願いいたします。

このような状況下で、先行でお申込みくださり、誠にありがとうございます。ご来場を心よりお待ちしております。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 美貴ヲの劇
公演名 トーキョー・エレクト・クラブ【公演延期】
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

*開場は上演開始時刻の30分前、受付開始は開場時刻の10分前となります。
*公演当日は受付順でのご案内とさせていただきます。
*先行予約特典につきましては、受付時にお渡しさせて頂きます。中身に関しては、お選びいただけませんのでご了承下さい。
*未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
*今後の活動についてお知らせメールをお送りすることがあります。お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。