予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

★ 一般前売券(事前振込)のご予約は4月30日までのご予約。
★ 当日精算・当日券は4月15日より受付開始。

●前売一般券
S席(指定席/事前振込)   4300円 
*最前列特典付き

自由席(自由席/事前振込) 3800円
※前売一般券のS席・自由席は、事前振込のお取扱となります。
 
◆注意:事前振込につき、当日精算のお取扱はござません。
指定席の座席は、お振込みがあった順に割り振らさせていただきます。
★前売りチケットにつきましては、5月7日より順次発送(変更の場合あり)
★劇場取り置きのお取り扱いはございません。


●当日精算/当日券(一般) 
S席(指定席)      4800円 ※最前列特典付き
自由席(自由席)     4300円
学生割引(自由席) 3300円 ※学生証提示
*チケットの発送はございません。
 指定席につきましては、ご来場頂いた順に空いている指定席へご案内。


★★S席につきましては、各回10席のみとなります。


注意:当日券につきまして、指定席の販売がない場合がございます。
また、指定席をご購入いただきましたお客様につきまして、開演時間を過ぎましてのご入場は、予め割り振らせていただいたお席へのご案内ができない場合がございますので、遅れのないよう、お願いいたします。


当日のお知らせ。
公式Twitter
https://twitter.com/kakumei_mizuiro?s=06


●受付開始は開演30分前を予定しております。尚、混雑が予想される場合、受付開始時間が早まる場合がございます。
その場、公式Twitterにて配信いたしますので、ご了承ください。
●ご入場は、チケットをお持ちのお客様より順次、ご案内となります。


*今後のコロナウイルスの状況にもよりますが、出演者、スタッフ共に十分配慮の元、上演いたしたく、劇団といたしましては、御来場の際、お客様のマスクの着用、入場前の手のアルコール消毒をお願いする場合がございます。また、終演後のお見送りにつきまして、出演者がマスク着用にてのお見送りになる場合もございます。まだ、先のお話とは言え、その旨、ご理解の上でのご予約をお願いいたします

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 劇団水色革命
公演名 「ありんこコロコロ」【公演中止】
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 事前決済
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

ご予約は、予め日程をご確認のうえ、ご予約下さい。
ご予約完了後に、ご記入いただいたメールアドレス宛てに予約確認メールが届きます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。


お支払い方法につきまして、振込/当日精算をご選択いただけますが、お振込みは、一般前売券/指定席・自由席のみのお取扱い。
当日精算は、当日精算・当日券のみのお取扱いとなりますので、お間違えのないようにお願いいたします。
返信メールには、振込口座情報が記載されております。
前売券をご予約のお客様は、お申込み日より5営業日以内に下記までお振込みください。お振込みの確認が取れない場合、予約解除処理をさせていただく場合が御座いますので、ご了承下さい。


⚫ご記入いただきましたメールアドレスに誤りが無いかご確認ください。
⚫お客様が登録された個人情報は、本公演に関する事柄以外には使用いたしません。
⚫お振込のお客様はお振込明細書を公演当日まで保管ください。
⚫未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
⚫ご購入されましたチケット代金につきましてはの返金等はございません。日程の変更にてのお取扱いとなりますので、予め日程をご確認のうえ、ご予約ください(札止め日を除く)
⚫公演中、大声を出す、携帯を弄る、前の椅子を蹴る等、他のお客様のご迷惑になる行為はお控えくださいませ。途中でご退出をお願いすることがございます。
⚫祝花につきましては、劇場ロビーが狭いため、ご遠慮頂いております。