【テアトロコントspecial「ジョンソン&ジャクソンの桜吹雪の梅まつりinユーロライブ」中止のお知らせ】<2020.4.8更新>

新型コロナウイルスの感染拡大状況及び東京都からの自粛要請を鑑み、
4月15日〜17日にユーロライブにて予定しておりました「ジョンソン&ジャクソンの桜吹雪の梅まつり」を中止とさせて頂きます。

本公演を楽しみにお待ちいただいたお客様にご迷惑をお掛け致しますこと、
また直前のお知らせとなりましたことを心よりお詫び申し上げます。

当初2月末に予定しておりました本公演の中止から各所検討を重ね、4月の延期開催を決定いたしましたが、再度中止させていただく形となり誠に申し訳ございません。
ご予約済みのチケットはこちらでキャンセルさせていただきます。
当日精算の形式のためお客様側でのキャンセル、払い戻しの手続きはございません。

一刻も早い事態の沈静化と
またどこかで皆様にお目にかかれることを切に祈っております。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ジョンソン&ジャクソン 制作

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 キューブ
公演名 ジョンソン&ジャクソンの桜吹雪の梅まつり in ユーロライブ【公演中止】
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
備考

※未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
※お客様が登録された個人情報は、予約確認の送付以外の目的には使用いたしません。

※延期公演は一律当日受付にてご精算の形式を取らせていただきます。
(会員チケットをご購入の方はユーロスペース会員証、U-25チケットをご購入の方は身分証明書をご精算の際にご提示ください。)
今公演に限り、ご予約いただいた後キャンセルすることが可能です。
キャンセルの際は johnson.and2016@gmail.com まで①お名前②ご予約日時③枚数④ご予約番号を記載の上ご連絡ください。2営業日中にキャンセル完了メールをお送りいたします。(キャンセル時点で予約番号は失効します。再予約の際には新たな予約番号となります。)

※整理番号は事前ご予約順(一般・会員→U-25)、当日券のお客様の順に割り当ていたします。予約番号と整理番号は異なります。
※受付にてご精算の際に整理番号付きチケットをお渡しします。なるべく早めにご精算をお済ませください。
※ご入場はチケットに記載の整理番号順にご入場いただきます。開場時間を過ぎますと整理番号は無効になりますのでご了承ください。