E-Stage Topia プロデュース公演『hood』
【佐藤信也ver.】2020年7月22日(水)~7月27日(月)
【黒薔薇少女地獄ver.】2020年7月29日(水)~8月3日(月)
@上野ストアハウス

============

 ◆感染症対策について
 ◆共通注意事項
 ◆通しチケット をご予約の方へ
 ◆特典付きプレミアム前売席 をご予約の方へ
 ◆支援チケットについて
のご案内がございます。
多くのお問い合わせをいただく内容についてもご案内しております。
ご予約の際はよくご確認くださいますようお願い申し上げます。


◆感染症対策について
このたびの感染症拡大にあたり、お客様には、下記の感染予防・拡散防止の趣旨をご理解いただき、ご協力いただければ幸いです。
また、公演会場となる上野ストアハウスが発表しているガイドラインも併せてご覧くださいますようお願いいたします。
http://www.storehouse.ne.jp/pg76.html

【お客様ご自身の体調等について】
(1)発熱があり検温の結果、37.5°C以上の発熱があった場合
(2)咳・咽頭痛などの症状がある場合
(3)過去 2 週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある場合等、ご来場をお控えくださいますようお願いいたします。

ロビーにて、非接触型の体温計を使用し、お客様の検温を実施いたします。ご協力くださいますようお願いいたします。
劇場にお越しいただいた段階で上記(1)(2)の症状がみられる場合、ご入場をお断りする場合がございます。予めご了承くださいませ。

【場内での感染予防について】
当劇場は、常時給気ファン・排気ファンを作動させておりますので常に換気している状態です。
また、劇場入口に消毒用アルコール、トイレには殺菌ハンドソープの設置をしております。
お客様も、うがい、手洗い、マスクなど、できる限りの防御策でご協力ください。

【咳・くしゃみのエチケットについて】
風邪ではなくても、咳・くしゃみなどの症状のある方は、周囲のお客様にご配慮いただき、マスクの着用をお願いいたします。
→万一、マスクをお持ちでない方がいらっしゃいましたら、スタッフよりマスクをお渡しさせていただきます。大変恐れ入りますが、必ずご着用くださいますようお願いいたします。

【スタッフのマスク着用について】
感染予防・拡散防止の為に、受付などのスタッフはマスクを着用させていただきます。予めご了承ください。

なお、状況により主催団体E-Stage Topiaより皆様へまたご案内をさせていただく場合がございます。
公式Twitterでも適宜発信してまいりますので、ご確認頂けますと幸いです。
https://twitter.com/topiastage



◆共通注意事項
・お席の確定につきまして、原則として【ご入金確認順】に配席させていただきます。予めご了承ください。当日精算でのご予約の場合は、基本的にはご予約順の配席となります。
・振込精算でご予約の場合、ご入金時にチケット料金(複数回ご予約の場合、ご予約の合計金額)+発送手数料100円のお振込でチケットをご郵送にてお届けいたします。
※発送手数料なしのお振込で劇場受付でのお受け取りが可能となりますが、【感染症対策の一環、受付の混雑緩和対策として、可能な限りご郵送でのお受け取り】にご協力いただけますと幸いです。

・同タイトルの、別の2作品の上演となります。脚本演出・出演者も変わりますので、ご予約の際はお間違いのないようお気を付けください。
(また、支援チケットをご用意させていただくシステムの都合上、公演日以外の日程「8月3日(日)23:59」がお選びいただけるようになっております。こちらはダミー日程となりますので、ご観劇チケットはお選びいただけませんのでお気をつけください。)

・22日14時公演・29日14時公演のA席は初日割引の金額となっております。
・未就学児のご観劇、車椅子によるご観劇を予定されている場合、ご予約の前に必ず e.stage.topia@gmail.com までご相談ください。


◆通しチケット をご予約の方へ
通しチケットは、【佐藤信也ver.】【黒薔薇少女地獄ver.】各1公演ずつ500円引きにてご観劇いただけるお得なチケットです。

通しチケットご選択の際は、【佐藤信也ver.】のご希望回をご予約いただき、その際、備考欄に【黒薔薇少女地獄ver.】のご希望回をご記入ください。
e.stage.topia@gmail.com からの【黒薔薇少女地獄ver.】の予約返信メールをもって両ver.のご予約完了となります。振込精算のご入金期限は【黒薔薇少女地獄ver.】の予約完了メール到着より1週間以内とさせていただきます。
※なお、ご予約時備考欄にキャストの扱いを併記していただければ、両班をそれぞれ別キャストの扱いにてご予約いただくことも可能です。特に記載のない場合、出演していなくても同キャストの扱いとさせていただきます。
※ご好評につきお席が完売の近い回もございます。ご希望の回が完売してしまった場合、別の回へのご変更または別の券種へのご変更をご相談させていただく場合がございます。予めご了承ください。


◆特典付きプレミアム前売席 をご予約の方へ
2つめの特典として、座席ブロックの指定が可能です。
上の座席表をご参考に、チケット種類「特典付きプレミアム席(○ブロック)」よりご指定のブロックをご選択ください。
(○列✕番、という形でのご指定は出来ません。また、各ブロックには数に限りがございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。)

なお、上記注意事項の通り、振込精算のご入金確認順の座席確定となります。


◆支援チケットについて
様々な理由で劇場にお越しいただけないお客様向けに、「支援チケット」を販売させていただきます。
公演日以外のダミー日程である「8月3日(日)23:59」をご選択いただきますと、【支援チケットA】【支援チケットB】の券種をお選びいただけます。
支援チケットの内容につきましては、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/TopiaStage/status/1267656163207704576


※振込予約の締切以降に支援チケットをご予約頂く場合、Corichの予約システムの都合上、精算方法は当日精算のみ選択可能となりますが、
【自動返信メールに記載された口座へのお振込】での精算をお願いいたします。

※支援チケットのお申し込み受付締め切りは8月2日(土)23:59です。


============

予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。


★公演に関するお問い合わせ: e.stage.topia@gmail.com
(メール件名に【hood問い合わせ】と明記の上ご連絡ください。)

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 E-Stage Topia
公演名 hood
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
備考

お客様が登録された個人情報は、原則として今公演予約管理・発送以外の目的には使用いたしません。
万が一、来場者から感染者が発生した場合などにおいてのみ、必要に応じて保健所等の公的機関へ提供される場合がございます。あらかじめご了承ください。