一般発売開始9月5日(土)10:00~

・感染症対策のため、客席は定員数の半数以下となっております。お早めにご予約下さい。
※会期近くに規制緩和等で追加販売ができる場合には改めてTwitter等でお知らせ致します。

・1回のアクセスで1公演4枚までお申込みいただけます。上限に達し次第終了となります。
・複数公演ご希望の場合はお手数ですが都度予約フォームよりお申し込み下さい。
(先着予約受付ですが、入場整理番号はご入金確認後にランダムで発行させていただきます)

・事前振込です。自動配信の予約確認メールが届きましたら、メールの内容に沿ってできるだけ1週間以内にお振込をお願い致します。
チケットは当日受付にてお渡し致しますが、ご入場整理番号は、ご入金確認後5日以内にメールにてご連絡致します。
最終お振込期限は10/5(月)までです(ゆうちょ銀行)。最終期日までのご入金が確認できない場合、ご予約はキャンセル扱いとなります。
※お振込手数料はお客様のご負担となります。予めご了承下さい。

★公演間近になりましたら、当日精算でのご予約も受け付けますが、感染症防止対策の一環としてできるだけ当日の金銭授受を減らすようにしております。ご面倒をお掛けしますがご理解ご了承の程宜しくお願い致します。

<注>
◇劇場では感染症拡大防止対策を行います。ご協力をお願い致します。
ご入場前の検温にて37.5度以上の発熱が認められた場合はご入場いただけません。その際、ご返金等は致しかねますので予めご了承の上、ご購入をお願い致します。(ご自宅にて予めの検温をお勧め致します)
◇万が一感染等があった場合には、ご予約時にいただいたご住所等のご連絡先リストを保健所等行政機関に提出させていただきますので、予めご了承下さい。

※予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 Yoshiki Yamamoto Solo Musical
公演名 ロートレック
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

<注>
※劇場では感染症拡大防止対策を行います。
ご入場前の検温にて37.5度以上の発熱が認められた場合はご入場いただけません。その際、ご返金等は致しかねますので予めご了承の上、ご購入をお願い致します。

※ご入場の際の手指消毒、マスクの着用にご協力をお願い致します。

※密をさけるため、開演40分前より開場し、分散入場をお願い致します。(整理番号にてご入場時間をふりわけさせていただきます)

※感染症対策のガイドラインについては公演近くになりましたら状況をみつつ、皆様に開示させていただきます。

※未就学児童の入場はご遠慮いただいております。

※今後の活動についてお知らせメールをお送りすることがあります。
お客様が登録された個人情報は、DM送付および感染症対策以外の目的には使用いたしません。