・チケットは転売・譲渡禁止です。
・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、保健所等の公的機関より要請を受けた場合、
お客様の[氏名・電話番号・メールアドレス]を、
電子的に暗号化された方法等により当該機関に提供する可能性がございます。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 ツツシニウム
公演名 フスマノオトン
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考

こりっちご予約者様の開場時(開演25分前)は整理番号順になります。開演時間前に長時間劇場前に待機する事はお控えください。

7月21日 感染予防対策を強化し、更新いたしました。
出来る限り安全にご観劇頂く為に、ご理解ご協力を何卒お願いいたします。

◆出演者が客席に近づける限界を定め客席最前列距離2m以上を確保致します。
またフェイスシールドをご用意いたしますので、必要な方はお申し出ください。
◆当初の予定より客席数を削減致しまして、一席ごとに飛沫防止仕切りを設置します。
◆上演中も換気を行います。
◆舞台、客席、楽屋など、施設の消毒を行います。
◆スペース確保の為、今回はお花の差し入れをご遠慮させて頂きます。
◆食料品の差し入れをご遠慮させて頂きます。
お手紙など食料品でないものはプレゼントBOXを設置して承ります。
◆出演者は毎日検温を行い健康状態を確認し、手洗い、消毒をした上で公演に臨みます。
楽屋では距離をとり、マスクやフェイスガードを着用し、常時換気を行います。

お客様へのお願い
◆マスクをご着用してのご観劇となります。
◆ご入場の際アルコール消毒をお願いいたします。アレルギー等ある方は1分以上の手洗いを行ってからのご入場となります。
◆体調がすぐれない場合はご来場をお控えください。ご入場の際は検温をさせて頂きます。
以下に該当のお客様はご入場をお断りすることがございます。
(37.5℃以上の発熱、極端な咳・鼻水、呼吸困難、頭痛等の症状がある場合)
◆お席にプリントをご用意いたしますので、お名前、ご連絡先をご記入ください。開演前に係の物が回収に伺います。
◆受付やお手洗いなど、列ができる場合には距離をとってお並び頂きます。
◆劇場内にもお手洗いはありますが、混雑を避けるため、ご来場前に劇場以外で済ますようご協力お願いいたします。
◆手荷物をお預かり事ができかねますので、なるべく軽装でお越しください。
◆喫煙場所はご用意致しません。
◆ペットボトル飲料や蓋をしっかり閉めることが出来る容器のお持ち込み、観劇中のご飲用は周囲のお客様にご配慮いただければ、ご自由になさって結構です。
◆劇場内でのご歓談はできる限りお控えください。
◆出演者、関係者のご面会やお見送りは行いません。 出待ち、入り待ちなど、劇場外で出演者、関係者をお待ちになる事はお控えください。
◆劇場、主催者共にも感染対策に全力で取り組みますが、ご来場の際に感染リスクはゼロではございません。上記の対策にご納得頂いた上でのご予約、ご来場をお願い致します。
当日会場で上記以外の改善を求められた場合、対応出来ない可能性がございます。

問い合わせ先
ツツシニウム fliplip_ticket@yahoo.co.jp