◆公演日程
2020年7月
22(水)19:00
23(木・祝)15:00
24(金・祝)12:30 / 18:00
25(土)12:30 / 18:00
26(日)12:30 / 18:00
27(月)19:00
28(火)14:00

*受付開始・ロビー開場・客席開場は開演の30分前を予定しております。

*スペシャルシートはA列~E列の前方席でのご用意、「特別映像」の特典付きとなります。
*振込のみの受付となります。お振込み期限はご予約日より一週間以内です。お振込がない場合は自動キャンセルとなります。
*チケットは7月1日~7月16日にて順次発送いたします。

※お振込み後のご予約日の変更・キャンセルは一切致しかねます。

◆新型コロナウイルス対策について
・劇場の座席はお客様同士の間隔を空けるため、1席ずつ空けて席をご用意させていただきます。(稼働席数50%)
・体温計による検温の実施、または劇場入り口に赤外線サーモグラフィーを設置する予定でございます。
 37.5度以上の場合はご入場をお断りさせていただきます。
 また、体調が優れない様子が見られた場合もお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
・昼夜公演の間では客席・ロビー・お手洗い・舞台上など全てにおいて殺菌消毒活動を行います。
・上演中は途中休憩を挟み劇場内の換気を徹底いたします。
・劇場スタッフは飛沫飛散防止のためマスク、フェイスシールドを着用します。
・終演後、キャストとのご面会は一切ございません。
★お手数ではございますが、お客様はロビー・客席内(上演中含む)にて必ずマスクをご着用していただきますようお願いいたします。

以上、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、
ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

※現在公演の有無について協議中のため、予約を停止させていただいております。予めご了承ください。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 演劇企画ユニット劇団山本屋
公演名 ハイイロノクロ【公演延期】
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 事前決済
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

未就学児童の入場はご遠慮いただいております。