ステージタイガー「MATCH」の公演ページをご覧いただきありがとうございます。

この公演は行政及び劇場のガイドラインに基づき、稽古期間を含め衛生管理等、万全の体制をとって行います。
万が一、やむを得ず公演中止となった場合は、ご入金頂いたチケット料金の払い戻しは行わず、後日撮影の通し動画(編集有り)と台本をセットで郵送することで替えさせて頂きます。
予めご了承くださいませ。

申し込みは本名(芸名・あだ名・旧姓不可)・住所・電話番号が必要となります。
お間違いのないようご記入ください。
またお連れ様についても必要となりますので、お手数ですが予めチケット裏面にご記入の上、ご来場ください。

他府県からの来場は、お住いの地域のガイドラインに沿ってご自身の判断でお願いします。

ご来場の際は公演会場であるインディペンデントシアターの公演実施ガイドラインに沿ってご来場ください。
http://i-theatre.seesaa.net/article/475393182.html


前売券は7月7日(火)21時~8月7日(金)23時59分まで
お支払い方法は「振込」のみの対応となっております。

この期間に予約申し込み、期限までのご入金で、登録していただいたご住所にチケットを送付いたします。
ご入金の最終締め切りは8月10日(月)午後3時までです。
※ご入金確認後のメール送信は行いませんので、予めご了承ください。
8月8日(土)から当日精算券の予約になります。

各席種が前売券で完売となった場合の当日精算券はございません。
また、当日券の販売はございませんので、ご了承ください。

※ソーシャルディスタンス確保のため、座席の間隔を空けております。
複数枚の申込であっても、隣り合った座席にはなりません。

●座席の種類
FS席・・・前から1列目・2列目でフェイスシールド着用必須席
(フェイスシールドは劇団がご用意いたします)
A席・・・前から3・4列目
B席・・・前から5列目以降
※各席種は前売券で完売となった場合、当日精算券の取り扱いがない場合があります。

予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 ステージタイガー
公演名 MATCH
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
備考

未就学児童の入場はご遠慮いただいております。