【お願い】
ご予約のお客様は公式サイトの【ご来場様へのお願い】をご一読の上ご予約ください。新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため、ご協力をお願いいたします。

▼ご来場様へのお願い
http://inher2020.info/corona.html#attention2

必ず実名フルネームでのご予約をお願いいたします。
大変恐れ入りますが、2名以上一緒にご予約される場合は、お連れのお客様のお名前とお電話番号・ご住所を備考欄に記載してください。


(1)必ず実名フルネームでのご予約をお願いいたします。

(2)万が一の事態に備えまして、今回はメールアドレスとお電話番号に加えまして、ご住所の入力をお願いしております。大変恐れ入りますがご理解・ご協力お願いいたします。

(3)2名以上一緒にご予約される場合は、お連れのお客様のお名前とお電話番号を備考欄に記載してください。

(4)コロナ感染症対策の観点から、お席のご希望がある方はご予約の際に備考欄にご希望をご記入ください(最前列を避ける/出入り口付近希望等)。可能な範囲で配慮したお席をご用意いたします。

ーーー

予約完了後すぐに、ticket@corich.jpより自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は受信許可設定をお願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 TOKYO PLAYERS COLLECTION
公演名 IN HER TWENTIES 2020
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
備考

・未就学児のご入場はご遠慮いただいております
・10代割をご予約のお客様は、当日受付で年齢の確認できるもの(学生証等)のご提示をお願いいたします。
・お客様が登録された個人情報は、ご来場の際と新型コロナウイルス感染症感染拡大防止の目的以外には使用しません。