新型コロナ感染予防のため、以下の対策にご協力をお願いいたします。
・石川県に緊急事態宣言等が出された場合は上演中止となります。
・中止の場合、また万が一公演時に感染が確認された場合に備え、電話番号や住所などの記入が必須となります。
・グループでのご来場は、連絡先の記入のためお一人ずつ予約をお申し込みください。
・開場時刻は開演の15分前です。
・マスク着用でのご来場をお願いいたします。
・受付隣の洗面所で手を洗っていただいたのち、受付へ進んで頂きます。
・受付にて体温確認し、37度5分以上のお客様は入場することが出来ません。
・感染予防のため、お客様からのプレゼントは受け取ることが出来ません。
・ソーシャルディスタンスが取れるよう、舞台と客席は約1.5メートル、客席同士は約1メートル離れております。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 劇団羅針盤
公演名 SCENE(しーーーん)
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
備考

換気のため上演中も窓や玄関は開いております。エアコンと扇風機は稼働しておりますが、少々暑い可能性もございます。タオルやお茶をお持ち頂けると良いかもしれません。また、虫除けスプレーもオススメです。
「飛沫のほぼ飛ばない演劇」、どうぞ楽しみにして頂ければ幸いです。