東京軟弱野菜「海底で深呼吸する方法」に興味をお持ちいただきありがとうございます!
※本公演は「劇場、音楽堂等における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」(https://www.zenkoubun.jp/info/2020/pdf/0514covid_19.pdf)にしたがって、お客様の安全に配慮したうえで開催します。
※複数名でお越しの場合、備考欄には同行者全員の【お名前・お電話番号】をご記入ください。お一人でお越しの場合はお手数ですが【なし】とご記入ください。
※本ページ下部の、「皆様に安心してご来場いただくために」の注意事項をお読みいただき、ご同意いただけることを確認の上ご予約いただきますようお願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット種類」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 東京軟弱野菜
公演名 海底で深呼吸する方法
公演日時
チケット種類
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考

◆皆様に安心してご来場いただくために◆

【はじめに】
・本公演は、「劇場、音楽堂等における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」 にしたがって、お客様の安全に配慮したうえで開催します。
・新型コロナウイルスの感染拡大状況によって、公演を中止する可能性がございます。その際、感染状況の急変等で、直前のお知らせとなってしまう可能性がございますが、何卒ご了承ください。

【劇場での感染対策】
・会場には消毒液を設置いたします。受付・会場内・御手洗など、定期的な消毒を行います。
・定期的に会場内の空気を換気いたします。
・座席数を減らし各回25席までとし、客席ごとの間隔をとります。
・役者およびスタッフは最低人数で公演準備・本番にあたり、マスクの着用、備品共有を避ける等、劇団内での感染予防を徹底いたします。

【ご来場いただく前に】
・ご来場の前に、検温し、体調の確認にご協力ください。また、飛沫防止のため、会場内ではマスクの着用をお願いいたします。
・差し入れは、感染拡大防止の観点からお控えいただければと思います。
・役者面会は、感染拡大防止の観点から実施を控えさせていただきます。

※ご来場にあたっては、以下の項目に該当・同意いただけることをご確認ください。
□ 新型コロナウイルスの陽性判定や、医師や保健所から自宅待機指示を受けていない方。
□ 同居家族など身近に新型コロナウイルスの感染が疑われる方がいない方。
□ 公演当日の体調に問題がない方(ご自宅出発前に検温し、37.5度以下であることをご確認ください)。
□ 密集状態を避けるため、受付入場時間の指定等のご案内に従ってお越しいただける方。
□ マスクの持参、会場内での着用にご協力いただける方。
□ ご予約の際、ご来場される全員の氏名・お電話番号を登録いただける方。
□ 受付の際、検温にご協力いただける方(非接触の検温器での検温を実施予定です)。
□ 万が一会場内で新型コロナウイルスの陽性者が確認され、保健所等の公的機関から情報開示を求められた場合、情報をご提供いただける方。
□ そのほか、感染防止のためのスタッフの案内に従っていただける方。