*杉並区と、座・高円寺の指導により、客席使用を45%としておりましたが、10月31日より、客席の増席が認められました。しかし、安心してご観劇して頂くため、客席の使用率は、最大7割までと致します。また、10月31日までにご購入頂きましたお客様につきましては、基本的には、一席あけてのお席をご用意致します。11月1日よりご購入のお客様、場合によっては隣の席を使用している場合がございますが、ご了承ください。

予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。
セット券ご予約のお客様は、ご希望のセット日時を備考欄にご記入頂きますようお願いいたします。

「彼の僧の娘」公演は12月5日(土) 18:00/12月6日(日)17:00です。
公演スケジュール
12月2日(水)18:00「食堂」
12月3日(木) 13:00「食堂」
12月4日(金) 13:00「食堂」/18:00「食堂」 
12月5日(土) 13:00「食堂」/18:00「彼の僧の娘」
12月6日(日) 12:00「食堂」/ 17:00「彼の僧の娘」

この度は、コロナ感染症対策のため、以下のご協力をお願い申し上げます。
・ご住所、お電話番号など必ず連絡がとれます情報をご記入くださいませ。
・個人情報につきましては、法令に基づき、適切に取り扱い致します。
・現在、杉並区の方針で、客席使用は半数以下となっておりますが、今後の感染症対策の状況により、予告なく変更いたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 メメントC+『太平洋食堂』を上演する会
公演名 明治百五十年異聞『太平洋食堂』『彼の僧の娘』
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

御来場時の新型コロナウイルス感染予防と拡散防止の対策として、
ご来館のお客さまにお願いがございます。
入館時の検温、手指消毒、マスクの着用などをお願いしております。
また、検温で37.5度以上のお客様のご入館は、お断りさせていただいています。その際には、チケットを上演DVD,またはネット応援席に振り替えさせていただきます。ご希望の方には、払い戻しを致します。
また、文化庁にて、キャンセルチケットを払い戻さない場合に寄付として税制上の控除対象となりますので、是非、ご活用くださいませ。