お申し込み後すぐに自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【※ご注意】

事前精算でのチケットご購入希望のお客様はお申し込み完了後、自動返信メールに記載のURLより「パスマーケット」にお進み頂き、CoRich上でお申し込み頂くチケットと《同じ券種》のものを《同じ枚数》ご購入くださいませ。

CoRichでのお申し込みのみではご予約は完了致しません。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【タイムテーブル】
11/26 15:00〜海チーム
    19:00〜光チーム
11/27 15:00〜光チーム
    19:00〜海チーム
11/28 14:00〜海チーム
    18:00〜光チーム
11/29 12:00〜光チーム
    16:00〜海チーム

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 (有)Yプロジェクト
公演名 光と海とー光秀と五右衛門ー
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

「パスマーケット」でのご購入ページにお進み頂けるURL送付のため、メールアドレスのご入力をお願いしております。

また、感染症対策の観点から、お電話番号・ご住所のご入力をお願いしております。
万が一、当公演から新型コロナウィルスに感染された方が発生した場合には、保健所に提出するため頂いております。

従って、ご入力頂いた個人情報は上記の目的以外には使用致しませんのでご安心下さいませ。