≪お申込み期間:2020年8月29日(土)10:00~各公演の前日23:59≫
 
■チケット料金(税込)
└プレミアムA指定席(1・2列パンフレット付き) 8,000円
└プレミアムB指定席(3~9列パンフレット付き) 7,000円
└正面自由席(10列~19列) 6,000円
└桟敷自由席 5,000円

■スケジュール
└2020年
 10月28日(水) 13:00 / 18:00
 10月29日(木) 13:00 / 18:00
 10月30日(金) 13:00 / 18:00
 10月31日(土) 11:00 / 16:00

※受付開始は会場の60分前・開場は開演の30分前
※上演時間は2時間(換気休憩あり)を予定
※お客様同士の間隔を空けるため座席を左右1席づつ空けて販売させていただきます。座席数は今後の状況により変更する可能性がございます。
※URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。
※MGが複数名の出演者を取りまとめる場合は、ご予約の際、備考欄に取り扱い出演者名を記載していただけますようお願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 (有)Yプロジェクト
公演名 沙也可
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考

【新型コロナウイルス感染拡大予防対策として、下記の内容にご協力お願いいたします】

□発熱、咳などの症状がある場合は、体調を最優先いただき、ご来場を控えていただきますようお願いいたします。

□劇場入り口での検温にご協力をお願いいたします。
検温の結果、37.5度以上の方はご入場をお断りさせていただきます。

□自由席のお客様は、チケット記載の通し番号順にご入場いただきます。また、終演後はお客様のエレベーターでの密を避けるため、後列一列ずつの退席誘導にご協力をお願いします。

□劇場に消毒液をご用意したします。感染予防にご協力ください。

□ご来場時には、マスク着用、手洗い、咳エチケットのご協力をお願いいたします。

□スタッフは全員マスクを着用して勤務いたします。
ご来場のお客様におかれましては、マスクの着用をお願いいたします。

□恐縮ながら、終演後の面会・楽屋口等での出演者等の入待ち、出待ちはご遠慮くださいますようお願いいたします。

※都や劇場の感染予防ガイドラインが変わった場合、上記内容再検討する場合がございます。万一公演中止となった場合、チケット料金を払い戻しに関する詳細はその際にまた改めてお知らせいたします。

※万一ご来場者から新型コロナウィルス感染者が発生した場合、ご予約時にご入力いただいたお名前・連絡先を保健所等の公的機関へ提供させていただく可能性がございますことをあらかじめご承知おきくださいますようお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症予防及び拡散防止のため、
皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。