こちらは、「おばけばかり」ご予約フォームです。
新型コロナウイルス感染症対策のため、PayPayによるキャッシュレス決済を推奨しており、ご協力いただいた方は、各券種、お安くお買い求めいただけます。

【ご予約券】
○現金払い
一般 3500円
大学生・大学院生 2500円
高校生以下 1000円
○PayPay支払い
一般 3300円
大学生・大学院生 2300円
高校生以下 800円

☆いずれの券種も、ご観劇当日にお支払い頂きます。

【会場】
シアターグリーンBASE THEATER (池袋駅より徒歩10分・東池袋駅より徒歩5分)
(MAP:http://www.theater-green.com/map.html
〒171-0022 豊島区南池袋2-20-4 

【スケジュール】
公演日程 2020年12月4日(金)〜12月6日(日)
12月4日(金) 14:00/18:00
12月5日(土) 14:00/18:00
12月6日(日) 13:00
(上演時間:三団体合わせて100分程度を予定)

【公演詳細】
https://pepepepepe.amebaownd.com/posts/10092479?categoryIds=1792707

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 ぺぺぺの会
公演名 おばけばかり
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
DM送付
備考

【「劇評の文通」をやります】
本作品は「劇評の文通」と称して、劇評を通してお客様と対話する試みを行っています。
詳しくは、こちらをご覧ください。
https://pepepepepe.amebaownd.com/posts/10301568

【感想の文通もやります】
Twitterにて、#おばけばかり をつけてご感想をツイートしていただけたら、参加団体のメンバーが返信いたします。
(非公開アカウントには返信できませんので、ご注意ください)
Twitterで、感想の文通をしましょう。

【新型コロナウイルスの対応について】
昨今の新型コロナウイルスの感染予防のため、ぺぺぺの会では稽古場・劇場で最大限の注意を払っております。しかし、劇場でのお客様同士の感染は、万全の対策を試みたとしても、全てを防ぐことはできないという現状があります。

そこで、お客様にお願いがあります。

①観劇前のお願い
もし、ご観劇日・ご観劇日から2週間以内に、
1.新型コロナウイルス感染が疑われる症状が出ていた。または、感染していた。
2.37.5度以上の発熱があった。
3.自身と同居している人に、1または2にあてはまる人がいる。
4.自身が濃厚接触者である。もしくは、その疑いがある。
5.政府から入国制限・観察期間を設けられている国に渡航した。
以上のうち、いずれか一つにでも当てはまる方は、他のお客様と俳優・スタッフの安全確保のため、ご観劇をご遠慮ください。

その際、キャンセル料はかかりませんが、観たい他のお客様にお席を譲るために、ご一報いただけましたら幸いです。
宜しくお願い致します。

②劇場でのお願い
・原則として、アルコール消毒とマスクの着用をお願いしております。何らかの事情により、アルコールの消毒やマスクの着用が難しい場合は、ご予約時にご相談ください。ご覧いただけるように、対応させていただきます。
・お客様同士の大きな声での会話はご遠慮ください。
・差し入れや面会はご遠慮いただき、観劇後は速やかに劇場からご退出いただきますようお願いいたします。
・上演直前まで換気を徹底して行ないますため、劇場内の気温が寒くなることが予想されます。どうぞ、暖かい御格好でご来場くださいますようお願いします。
・ご観劇当日に、全てのお客様に、氏名および連絡先をご記入いただきます。頂いた個人情報は、新型コロナウイルス感染拡大防止以外の目的には一切使用せず、公演終了一ヶ月後に適切な手段を用いて破棄いたします。

【公演メンバー内での感染防止の取組み・公演中止の判断について】
・お客様の安全を第一に考え、シアターグリーン「新型コロナウイルス感染拡大防止のガイドライン」および、公益社団法人全国公立文化施設協会「劇場、音楽堂等における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン改訂版」に従い、感染拡大防止を徹底して行ないながら、稽古・小屋入り・運営いたします。
・出演者とスタッフは、日々の稽古・本番前に必ず検温・体調管理を行ない、少しでも体調が悪い場合は、稽古に参加しません。
・公演前・公演期間中に、国・自治体・保健所・劇場から公演中止の要請があった場合、または、公演の継続が困難であると判断した場合、公演を中止することがございます。予めご了承ください。
・現在は席数を少なめにして販売していますが、政府の指針と感染拡大の様子を見つつ、安全であると判断できた場合、今後、お席を増席することがあります。予めご了承ください。

お客様におかれましては、感染防止のためご負担をおかけしますが、ご協力のほど、何卒宜しくお願い致します。

その他、新型コロナウイルスに関わらず、健康上ご不安な点などありましたら、備考欄にご記入いただけましたら幸いです。必ずしもご希望に添えないこともありますが、できる限りでの対応を試みさせていただきます。