シアター風姿花伝プロデュースvol.7『ミセス・クライン Mrs KLEIN』
2020年10月25日(日)10:00一般発売開始

以下の回は完売しました!

12月19日(土)14:00
12月20日(日)14:00

<チケット料金>
序:5,900円
破:6,400円
急:6,900円
シニア(65歳以上):5,500円
学生:2,000円
高校生以下:1,000円

日付によって前売り料金が変わります。
公演内容は全て同じです。お早めに観劇されると割引料金になります。

12月4日(金)〜8日(火):序
12月10日(木)〜14日(月):破
12月16日(水)〜20日(日):急


<HISTORY BOOK2付きチケット>
風姿花伝プロデュースvol.4〜6の上演記録をまとめた冊子「HISTORY BOOK 2」を作成いたします。
過去3作品の舞台写真や、各作品の演出家×那須佐代子の対談などを収録!
通常販売価格1,500円のところ、「HISTORY BOOK2付きチケット」は各チケット料金1,000円プラスで販売いたします。

「HISTORY BOOK2付きチケット」をご希望の方は、
チケット種類で「HISTORY BOOK2付」をお選びください。

※チケット・HISTORY BOOK2ともに、当日劇場受付でのお渡しとなります。


<お支払いについて>
11月30日(月)19時より、当日精算予約開始!

【振込のお客様へ】
ご予約内容に誤りがなければ一週間以内にチケット代金のお振込みをお願いいたします。
入金確認後、お席の確定となりますので、ご了承ください。
一週間以内にお振込みの確認ができない場合はキャンセル扱いとなります。

【当日精算のお客様へ】
ご観劇日当日、会場にてチケット代をご精算いただき、チケットをお渡しいたします。
開演の10分前までにご精算できなかった場合、キャンセルとなる可能性がございますのでお早めのご来場をお願いいたします。
ご精算のタイミングでお席の確定となりますので、予約日時が早い場合も、観辛いお席になる可能性があります。
また、お連れ様とお席を連番でご用意できない場合がございます。
席位置をお選びいただくことはできません。あらかじめご了承ください。


※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前です。
※お席は全席指定席です。


<新型コロナウィルス感染対策について>
https://fuusikadenproduce.tumblr.com/post/632456549554585600/姿花伝プロデュース-vol7
本公演の収容率は定員(90席)の7割、最大60席での公演となります。


<スタッフの取り組み>
・スタッフは全員マスクを着用し、業務前の検温実施、体調管理を徹底しております。
・開演前、終演後には客席、手すり、トイレ等の消毒を行っております。
・換気システムは十分な稼働状況を満たしております。それに加えて、定期的に窓・扉を開放し、換気を行なっております。


<お客様へのお願い>
・入館にあたっては、検温・アルコールによる手指の消毒を実施いたしますのでご協力ください。(発熱(37.5℃以上)や風邪、味覚、嗅覚障害の症状等、体調がすぐれないお客様の方は入館できません。)
・洗面所内には薬用石鹸を配備してありますので、こまめな手洗いをお願いいたします。
・来場時はマスク着用をお願いいたします。
・劇場を含むすべての場所で、他のお客様との間隔を十分におとりください。
・劇場内での会話は可能な限りおひかえください。
・来場される際は接触確認アプリの活用をお願いいたします。


<ご記入いただく個人情報について>
ご記入いただく登録の氏名・電話番号・メールアドレスは、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。
また、ご観劇日当日、劇場にて、ご来場者さまのお名前・ご連絡先などをご提出いただきます。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 風姿花伝プロデュース
公演名 ミセス・クライン Mrs KLEIN
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考

未就学児童の入場はご遠慮いただいております。