・ご予約される取扱い俳優のお名前にお間違い無いか改めてご確認ください。
・演劇集団STaGe☆PaRaNoRMaL主催公演にて利用できる「払い戻し演劇カード」をご利用のお客様は備考欄に必ず「演劇カード利用」とご記載ください。

お支払い方法は
・先行前売券→【振込】のみ
・特別指定席→【振込】のみ
・一般指定席→【当日精算】のみ
となります。
先行前売券は先行販売期間にご予約頂いた、特別指定席・一般指定席すべてを含みます。
尚、お振込にて対応させて頂いておりますチケットは劇団の定める払戻条項に該当するもの以外の払い戻しは出来ません。予めご了承ください。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 演劇集団ステージパラノーマル
公演名 風の電話
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

【新型コロナウイルス対策】
劇団ではより安全にお客様がご観劇できる環境作りを劇場、大阪市とのガイドラインを制定し、万が一緊急事態宣言となった場合においても公演が可能にできる対策を行なっております。

・携帯電話、音の鳴る電子機器は必ず電源からお切りくださるようお願い致します。
・座席・扉等手の触れると想定される個所は各公演ごとに消毒を致します。
・座席最前列より舞台面までの距離を2mの間隔を空け公演致します。
・最前列のお客様にはフェイスシールドをお配りし、着用の義務はしませんが必要な方のための配慮を徹底致します。その他座席のお客様にも受付にてご希望のお客様へは配布致します。
・受付後、コロナ追跡システムのご登録とご署名をお願い致します。
・マスク着用は徹底いただき、不着用の場合はご入場ご観劇をお断り致します。
・開場は上演の45分前を予定しておりますが、お客様のご来館人数に応じて開場時刻を早める場合がございます。
・受付前にてお客様の密を避けるため、スタッフの誘導に従い指定の列にお並び頂くようお願い申し上げます。
・当日会場にてサーモグラフィーによる検温を実施致します。37.5度以上ある方のご入場は一切お断りさせて頂きます。また消毒においても徹底して行っていただきます。
・当日会場内は常に風調の換気を行い、CO2測定器による会場内の二酸化炭素濃度を常時数値化し、より安全にご観劇頂けるよう上演前・中・後と常時検査しております。会場は常時大阪市点検の下、換気システムが稼働しており、常に空気の入れ替えを行っております。
・上演後、ご退場される際は前列のお客様より順にご退場頂きます。ロビーが狭くなっている為、密集を避ける為の配慮となっておりますので、お手数をお掛け致しますがスタッフの誘導に従っていただきますようご協力をお願い致します。