感染症予防にご協力お願い致します。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 マコンドープロデュース
公演名 fire
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
備考

※営利目的の転売禁止。
※未就学児童入場不可。
※会場に、公演撮影用のカメラを設置予定でございます。予め、ご了承下さい。
※止むを得ない事情により、出演者が変更されることが御座います。予め、ご了承下さい。

新型コロナウィルスへの対応について
2020年10月18日更新​

ご来場の方へ、新型コロナウイルス感染防止策として、以下のご協力をお願いいたします。

〇以下の場合、ご来場・外出をお控えください。
①気温などの外的要因がなく37.5度以上の発熱がある場合
②咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐等による体調不良がある場合
③過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした場合
④新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合
⑤過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合

その際、ご予約済みの場合は可能な限りキャンセルのご連絡を頂きますようお願いいたします。



〇マスクの着用をお願いいたします。
・劇場内ではマスクを着用し、咳エチケットにご協力ください。
※事情によりマスク着用が難しい方は来場3日前までに必ずご相談ください。


〇入場時、アルコールによる手指消毒・靴裏消毒にご協力ください。
・手指消毒:劇場入り口にアルコール消毒液を設置いたします。
・靴裏消毒:劇場入り口に消毒マットを設置いたします。

※アルコール使用が困難な方はお申し出ください。石鹸による手洗いを実施いただきます。


〇入場時、検温を実施します。37.5度以上の場合ご入場いただけません。
※長時間歩いたり、ぎりぎりの時間に走ってくることで規定体温超える可能性がございますので、お時間に余裕を持ち、落ち着いて行動願います。


〇車椅子のお客様は、観劇日1週間前までにご相談お願いいたします。
・コロナ対策のため別途介助人員を手配する必要がございます。


〇ご予約いただいたお名前・ご連絡先を一定期間保管いたします。
・万が一、関係者内でコロナウィルス感染者が発生した場合、公的機関に提供する場合がございます。目的外に使用することは致しません。


​ご相談・問い合わせ先
contact.austramacondo@gmail.com


また、当公演では以下の通り対策をとらせて頂きます。

〇終演後の面会、イベント
・実施致しません。

〇グッズ販売
・実施致しません。

〇入待ち・出待ち
・楽屋口、駅構内、付近など公共の場を含めて出演者等の入待ち、出待ちは固くお断りいたします。

〇お手洗い
・混雑が予想されますので、あらかじめお済ませください。


■公演会場内における感染症対策
・会場入口に消毒液を設置し、手指消毒を徹底いたします。
・ドアノブ、手すり、椅子などの、不特定多数が触れる場所を開場前・終演後にそれぞれ清掃・消毒いたします。
・開場前・終演後に換気を実施いたします。
・公演スタッフはマスクなどを着用して対応させていただきます。
・キャスト、スタッフに体調不良者が発生した際は、状況観察し適切に対処します。
 場合によっては当日の公演中止のご案内もございます。


■稽古場における感染症対策
・キャスト、スタッフは毎日検温を実施しております。
・稽古場に消毒液を設置し、手指消毒を徹底します。
・稽古時はマスク着用を実施しております。
・稽古中、可能な限り1時間おきに換気休憩を取ります。
・稽古前、稽古中に体調不良者が発生した際は、稽古を一時中止、状況観察し適切に対処いたします。


■公演中止の判断について
本公演は以下の場合に中止となる場合がございます。
①劇場から使用中止要請があった場合
②関係者内に新型コロナウイルスを疑われる体調不良者が発生した場合
③関係者内に感染者との濃厚接触が確認され、安全が確認されない場合
④主催者において、社会情勢を鑑み、上演不可能と判断した場合


■公演中止・延期時はご予約の方個別にご連絡の上、チケット代の払い戻しを行います。

※​払い戻しの対象はチケットの購入代金のみとなります。
 それ以外の費用(手数料、交通費、宿泊費、通信費等)はお支払いいたしません。ご了承ください。



最新情報はウェブサイト・SNS等で随時お知らせいたします。
新型コロナウイルス感染症予防及び拡散防止のため、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


公演に関する問い合わせ先
contact.austramacondo@gmail.com