この度は、ケーキを海底のポストへ投函vol.3 『サカナ!サカナ!』ご予約ページへお越しいただき誠にありがとうございます。

本公演は、新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、1人ずつ座席間隔を空けてご観劇いただきます。

★その他、感染症対策については本ページ下部のご案内をご確認ください。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 ケーキを海底のポストへ投函
公演名 『サカナ!サカナ!』
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
備考

〜新型コロナウイルス感染症防止策について〜

 ご来場の皆様に、より安心してご観劇いただけるよう、下記の対策を行います。お手数ではございますが、ご一読の上ご予約をお願い致します。

 また、これらの対策については、「舞台芸術公演における新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン(文科省業種別ガイドライン)」及び、劇場からの指導内容に基づいて作成致しました。

・当日劇場にて、ご来場者様全員のお名前と連絡先をご提出いただきます。これらの情報は、劇場クラスター発生時の連絡等に利用致します。また、保健所や関係機関から情報提供を求められた場合は、必要に応じて提供することがあります。個人情報については、厳重に管理し、1ヶ月経過後に破棄致します。

・当日受付時、以下の場合は入場をお断り致します。
1.検温の結果、体温が37.5度以上の場合
2.咳・咽頭痛などの症状がある場合
3.新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合
4.過去 2 週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を
  必要とされている国、地域への訪問歴及び当該在住者との
  濃厚接触がある場合等

・劇場内では、飛沫感染防止、また他のご来場者様への不安感払拭のためにも、必ずマスクをご着用ください。ご着用頂けない場合は、ご入場をお断り致します。併せて、入場時はアルコール消毒にご協力ください。

・全公演開場前に、劇場内の座席、手すり等消毒を行っておりますので、ご安心ください。

・劇場内での飲食はご遠慮ください。水分補給も、大変お手数ですがロビーにてお願い申し上げます。

・役者への差入れ、プレゼント等について、大変残念ではございますが、ご辞退致します。また、公演終了後の役者との面会も、今回は中止とさせて頂きます。盛大な拍手にて、お気持ちをお伝え頂ければ幸いです。

・役者はマウスシールドを着用して演技を行います。また、舞台上と客席は2メートル以上の距離を確保しておりますので、ご安心ください。

・開演時間直前は混雑致しますので、お時間に余裕を持ってお越しください。また、公演後は混雑緩和のため、スタッフの案内でご退場頂きます。

・開演時には、演出の都合上劇場の扉は閉めさせて頂きますが、常時空調換気を行います。また、途中扉を開けての換気を1回行います。

・本番前2週間の期間に役者、スタッフから新型コロナウイルス感染症の陽性者発生時には、公演を中止致します。その場合は、予約サイト、メールを通じてご案内致します。

・観劇後に2週間以内に体調の変化(37.5度以上の発熱等、新型コロナウイルス感染症が疑われるもの)、また感染判明時には、下記の電話番号までご連絡ください。

・その他、明らかな体調不良が見受けられる場合等は、スタッフからお声がけ、及び必要な対策を講じることがあります。

・チケット購入をもって、これらの感染症防止策について、ご同意いただいたものとみなします。 

★観劇後に感染が確認されたとき★
ケーキを海底のポストへ投函
08047924862(担当:照井)

※公演後の体調不良以外のご連絡、ご質問等につきましては、こちらのアドレスまでお願い致します。
postingacake@gmail.com