言言第六回公演 『蛇と天秤』
2020年11月19日(木)-23日(月祝)
せんだい演劇工房10-BOX box-1

|料金|
一般:3,000円
U25:2,000円
高校生以下:1,000円
(全席自由・日時指定・税込)
※U25、高校生以下は当日要証明

■■■■■■■■■■
お申込み後すぐに、システムより自動返信メールが送信されます。
ドメイン指定受信や、URL付きメールの受信拒否などをされている方は、受信ができない場合がございます。
「ticket@corich.jp」の受信許可設定をしてからお申込みをお願いいたします。
■■■■■■■■■■

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 言言(KotoKoto)
公演名 蛇と天秤
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

ご来場のみなさまへご協力のお願い
■ご記入いただいた個人情報は、感染症拡大防止のために保健所等の公的機関から求められた場合に限り情報提供を行う可能性がございます。
■換気強化のため、劇場内の空調効果が一時的に損なわれる可能性がございます。寒暖に備えた服装でお越しください。
■ご来場前に自宅等での検温をお願いします。平熱と比べて高い発熱や、体調等に少しでも不安がある方はご来場をお控えください。
■入場時に非接触式体温計による検温と、手指消毒にご協力ください。発熱傾向にある際はご入場をお断りする場合がございます。
■劇場内では咳エチケットにご配慮いただき、マスクの着用をお願いいたします。
■感染予防対策についての詳細は公式サイト https://unit-kotokoto.wixsite.com/kotokoto をご覧ください。
※COVID-19感染拡大の状況によっては公演内容の変更または中止となる可能性がございます。