この度は劇団夜鐘と錦鯉旗揚げ公演『扁桃と虚天球―なけなしの革命児の帰依に寄す―』のご予約を検討していただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に伴いまして、当公演のガイドライン及びお客様へのお願い・注意事項を下記URLよりご覧になることができます。必ず一読した上でのご予約をお願いいたします。
https://drive.google.com/file/d/1jUES6yjA0EZaFYRKRilmR9XR7GmP5Iz8/view?usp=sharing

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 劇団夜鐘と錦鯉
公演名 扁桃と虚天球―なけなしの革命児の帰依に寄す―
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
備考

ーーー新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うご予約にあたってのお願い(抜粋)ーーー

・ご予約に際して、お客様の本名のフルネーム、ふりがな、電話番号、住所を伺います。
本情報は予約管理のほか、緊急時の保健所への情報提供にのみ使用し、公演一か月後まで劇団で保管したのち廃棄いたします。
本名ではない場合、予約を受け付けられないことがございます。ご注意ください。

・来場者ご自身でのチケット予約をお願いします。
上記の個人情報をご記入いただくために、一度で予約できる席数は一席とさせていただきます。複数人でご来場いただく場合は、一人ずつのご予約をお願いいたします。

また当公演のご来場のお客様へのお願い・注意事項の全文は下記URLからご確認いただけます。
https://drive.google.com/file/d/1jUES6yjA0EZaFYRKRilmR9XR7GmP5Iz8/view?usp=sharing

これらの対策は感染リスクを完全に回避できるものではありません。また2020年11月23日時点のものであり、今後の情勢に応じて適宜変更を加えられる場合があります。
最大限、リスクの軽減を目指しますが、対策に不安を感じる方は、チケットをご予約された場合でも、キャンセル対応をいたしますので
yasho.nishikigoi@gmail.comまでご連絡下さい。