現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット種類」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 中央大学第二演劇研究会
公演名 火星でおやすみ
公演日時
チケット種類
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
備考

ご来場されるにあたり、お客様にいくつかお願いがございます。
新型コロナウイルス感染防止のため、ご協力をお願い致します。

・ご来場される日の1週間前から新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストール及び検温をお願い致します。こちらのアプリのインストールが難しい方は、ご来場される日に訪れた場所・お会いした方・使った路線及びその時間の記録をお願い致します。

・当日、以下にあてはまる場合、ご来場をお控えください。
〇体温が37.5度以上である場合。
〇次のような症状をお持ちの場合。
極端な咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、下痢、吐き気、嘔吐
〇陽性者との濃厚接触が確認された場合。
〇過去 2 週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合。

・当日は受付にて、検温にご協力ください。37.5度以上が確認された場合、ご入場をお断りさせていただきます。また、身分証明書及び連絡の取れる連絡先をご提示ください。いただいた個人情報は、後日新型コロナウイルスの感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく可能性がございます。ご了承ください。なお、公演終了後1か月間、お客様及び役者・スタッフにコロナウイルス感染が確認されなかった場合、破棄致します。

・会場内では以下のことへのご協力をお願い致します。
〇マスクの着用
〇こまめな手洗い・手指の消毒
〇他のお客様との十分な間隔の確保

・差し入れは個包装のもの限定とさせていただきます。

また、今回の公演にあたり、中央大学第二演劇研究会では以下のような新型コロナウイルス感染症対策を行います。
・スタッフのマスク着用
・役者、スタッフの検温及びCOCOAのインストール
・会場内の消毒
・手洗い・アルコール消毒
・劇場内の換気
・客席の間隔を空ける等一定の距離を保つ工夫