☆★☆ ご予約の前に最後まで必ずお読みいただき、ご了承の上お申し込みください。☆★☆

*チケットはすべて当日精算で承ります。
 お釣りのないようご用意をお願いいたします。
 チケットは当日受付にご用意しています。
*全指定席の公演です。
 お席のご希望はうかがえませんのでご了承ください。
*1回の申し込みで5名まで予約できます。
 それ以上の人数でのご予約は、再度の申し込みをお願いします。
*入場時の非接触型体温計による検温、手指のアルコール消毒、
 入場時および観劇中のマスクの着用及び咳エチケットへのご協力をお願いいたします。
*新型コロナ対策として、客席を通常の半分50席弱にして上演します。
 舞台と客席最前列の間に2メートルの間隔をとります。席と席の間は30センチ弱の間隔をとります。
*開演時と終演後にはドアを開放し、場内の換気につとめます。
*入場時の非接触型体温計による検温、手指のアルコール消毒にご協力ください。
 ご協力いただけない場合、観劇をお断りしますことをご了承の上、ご予約ください。
*ご来場時および観劇中のマスクの着用をお願いいたします。
*場内での大声でのおしゃべりはご遠慮ください。咳エチケットへのご協力をお願いいたします。
*酒気帯び、泥酔した方の入場はお断りいたします。
*当日券は開場と同時に発売いたします。
*37.5度以上の発熱がある方、体調がすぐれない方はご来場をご遠慮ください。
 当日キャンセルも受け付けますので、yoyaku@flyingstage.com まで、必ずご連絡ください。
 チケット代の請求はいたしません。
*出演者への面会はできません。差入れもご遠慮ください。
*終演後は、誘導にしたがい、列ごとに退場をお願いします。
 階段で降りていただきますが、エレベーターを使われる方は4人ずつ順番にご案内いたします。
*会場のトイレが非常に狭いため、お手洗いはご来場前におすませいただけますようお願いいたします。
*ご予約時に登録されたお名前と連絡先は、お客様のなかから感染者が確認された時など必要に応じて保健所等の公共機関へ提供させていただく場合があることをご了承ください。

<<重要>>
 予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
 URL付きメールの受信を拒否されている方は、必ず設定を解除してからお申し込みください。
 ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。
 メールが届かない場合は予約が完了していません。
 スマホ、携帯からの予約の場合は、パソコンからのメールが受信できているかの設定を確認してから、再度お申し込みください。
 その際、再度の申し込みである旨を備考欄にご記入ください。
 ご不明の点は、yoyaku@flyingstage.com までお問い合わせください。
 その際も必ず、パソコンからのメール(yoyaku@flyingstage.com)が受信できるよう、設定をご確認の上お問い合わせください。

 今後の活動について劇団からメルマガをお送りすることがあります。
 ご不要の方は、「DM送付」を「いいえ」にしてください。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 劇団フライングステージ
公演名 gaku-GAY-kai 2020 贋作・十二夜
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
DM送付
備考

新型コロナ感染症対策に配慮しての公演です。
スタッフキャスト関係者一同は、万全の対応でお客様をお迎えいたします。
みなさまのご協力をお願いいたします。