予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 オリジナルプロジェクト
公演名 個室
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

ご来場のお客様への大切なご案内
平素より格別のご愛顧を賜りまして誠に有難うございます。 ご来場のお客様におかれましては、新型コロナウイルス感染予防のため、 下記の通りご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
◆ ご来場のお客様へのお願い
(1) 次のいずれかに該当するお客様は、ご来場をお控えください。
・過去2週間以内に、風邪のような症状がある、発熱や悪寒がある、 発熱により解熱剤を服用されている、だるさや息苦しさがあるなど、 体調がすぐれない方。
・37.5°C以上の発熱や咳、下痢、味覚障害、嗅覚障害などの症状がある方。
・くしゃみや鼻水などにより他のお客様にご迷惑をおかけするおそれがある方。
・持病がある方、療養中で抵抗力が弱まっている方など、新型コロナウイルスに感染した場合 に重症化リスクが高いとされる方、またそうした方と緊密に接する機会が多い方。
・身近に新型コロナウイルス感染症の感染者、またはその濃厚接触者がいらっしゃる方。
・過去2週間以内に、感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方。
上記に該当する際は当日のご来場をお控えください。
(2) ご予約名義が変更の際は必ず予約時記載の担当者まで連絡お願い致します。
万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合 に、お客様にその旨をご連絡する目的で使用致します。 情報は厳重に管理し、原則として、この目的以外には使用致しません。 ただし、新型コロナウイルス感染症の拡大を防止するために、必要に応じて、 保健所等に提供する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

(3)ご購入済チケットのキャンセルは致しません。
ご了承の上、ご購入お願い致します。

⑷ ご入場時のお願い
・ ご来場の際はマスクをご持参頂き、入場の際に必ずマスクをご着用くださいますようお願い申し上げます。
・ 開場は、開演の45分前です。混雑・密集を避けるため開場前にお並びになるのはお控えく ださい。また、開演時間が近くなりますと入場口が混雑致しますので、お時間に余裕をもって ご来場ください。
・ 入場待機列にお並びいただく際は、十分に間隔をあけての整列にご協力をお願い致します。
・入口に設置する消毒用アルコールで、必ず手指の消毒をお願い致します。
・入場時に、非接触体温計による検温を行います。発熱を検知した場合は、再度検温させて 頂き、37.5°C以上のお客様はご入場をお断り致します。 その場合、チケットの払戻しは致しません。
(4) 会場内でのお願い
・会場内での会話は常時、できるだけお控えくださいますようお願い致します。
ロビー内の混雑を避けるため、開演までできるだけお座席にてお過ごしください。
・会場内では他のお客様と間隔を空けてくださいますようお願い致します。
・ 今後、劇場の収容人数緩和の際には、エリアによってはお客様同士が隣り合って お座りいただく可能性がございます。
・舞台上アクティングエリアから、最前列でご観覧のお客様までの距離を十分に 確保しておりますので、フェイスガードの配布はございません。ご了承ください。
・お化粧室のご利用の際は、間隔を空けて お並びください。化粧室は大変混み合う場合がございますので、スムーズなご利用、 ご協力をお願い致します。 化粧室内のハンドドライヤーの使用は中止とさせて頂きます。ハンカチ等をご持参ください。
・ 場内の換気徹底に伴い、ロビーや客席の室温が下がる場合がございますので、 寒さ対策が必要なお客様は、恐れ入りますが、ご自身でのご準備をお願い致します。
・ 喫煙スペースは、使用禁止とさせて頂きます。

・鼻水、唾液などが付いたマスク等の感染につながるおそれのあるゴミについては、 恐れ入りますが、各自でお持ち帰りください。 やむを得ず会場内のゴミ箱に捨てる場合は、小分けのビニール袋に入れて紐を縛るなど、 密閉した状態でお捨てくさだいますようお願い致します。
(5) 終演後のお願いについて
・終演後は、混雑緩和のため規制退場とさせて頂きます。ご協力をお願い致します。
・ ご退場の際も、十分に間隔を空け、スタッフの指示に従ってご移動くださいますようお願い 致します。
(6) 出演者への入待ち・出待ちについて
・出演者への「入り待ち」「出待ち」、および類する行為は一切禁止させて頂きます。 上記に限らず、迷惑行為がある場合はやむを得ず、公演への入場を禁止させて頂く場合が ございます。

ご来場のお客様におかれましては、 感染予防・拡大防止の対策にご理解とご協力をお願い申し上げるとともに、 本公式サイトでお知らせする最新情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。
上記の注意事項をお守り頂けない場合、やむなく公演を中断することや、 ご退場頂くこともございます。その場合、チケットの払い戻しは致しません。

お客様には大変なご不便をおかけ致しますが、全てのお客様に楽しくご観覧頂けますよう、 より安心・安全な環境作りのため、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、重ねてお願い申し上 げます。