予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

全席指定席です。

一般予約はご観劇当日、劇場での現金決済(当日精算)のみとなります。

座席同士は一定距離を空けておりますので、お隣の方と密着して座ることはございません。
座席は施設設備上全て標準サイズのパイプ椅子です。

今公演は客席に車椅子を入れてのご観劇は設備上出来かねます。
怪我・病気、妊娠等でお席に配慮が必要な場合は備考欄にご記入ください。出来る限りご対応致します。
ただし、既に発券済みのお席が多い回はご要望にお応え出来ない可能性がございますので予めご了承ください。

残席数が少なくなりますと複数枚お求めの場合も並びのお席の確約が出来ない場合がございます。


中止・変更になった回からの振替をご希望のお客さまは、備考欄にお手元のチケットの日時・座席番号、または予約番号をご記入の上、振替希望の旨をお伝えください。


上演時間は途中、換気休憩10分を含め140分を予定しております。

客席開場は開演30分前

終演後のキャスト面会・お見送りはございません。
お祝い花、お手紙、プレゼントの一切をお受け取り出来ませんので予めご了承ください。


お陰様で全ての回で予約満了となりました。
予約満了回の更なる増席や当日券はございません。



キャンセルが出た場合はその都度開放致します。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 CROWNS
公演名 蝶の筆
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考

未就学児の入場はご遠慮下さい。

ご予約を受け付けましたら予約完了メールをお送りしております。
届いていない場合は予約が出来ていない可能性がございますので、必ず受信状況をご確認下さい。
固定アドレスの場合は迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もございます。

予約完了メールが届かなかった場合、また予約内容に変更がある場合などはご予約時のお名前を明記の上、公式アドレスまでお問い合わせください。