◆4月16日(金)まではお支払い方法は事前決済(銀行振込)のみとなります。

お振込み期限のご予約から3営業日以内にお振り込みの確認が取れなかった予約に関しましてはキャンセル処理をさせて頂きます。

《お振込み期限例》
3月29日(月)のご予約→4月1日(木)まで
4月1日(木)のご予約→4月6日(火)まで
※土日祝日は営業日にカウント致しません。


◆ お支払いの際に発生する手数料(振込手数料等)はご負担頂きますようお願い致します。


◆一度にご予約頂いたける枚数は最大で4枚までとなります。


◆事前のチケット発送はございません。


◆予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
【ticket@corich.jp】よりメールをお送りしますので、受信許可設定を必ずお願いいたします。
お振込先も自動返信メールに記載しております。
迷惑メールフォルダに自動返信メールが入っていたという事例も多数ございますので、ご確認くださいませ。

自動返信メールが届かない場合は【100ten.un.choice.ticket@gmail.com】までご連絡頂きますようお願い申し上げます。


◆お振込みを頂いたお客様には振込み確認メールを順番にお送り致します。
【ticket@corich.jp】よりメールをお送りします。
こちらは自動返信ではないので、ご連絡にお時間を頂く場合もございます。
予めご了承くださいませ。


◆お振込み確認が取れたお客様には事前に【ticket@corich.jp】より座席番号を配信致します。
お振込み頂いた順に前方席から配席致します。(身体的な事情を除き、席の指定は承ることはできません)
状況によっては2週間程度通知までお時間を頂く場合もございますので、予めご了承くださいませ。


◆ご予約後のキャンセルは承れません。
やむを得ない事情でキャンセルをご希望の際には事前に【100ten.un.choice.ticket@gmail.com】まで必ずご連絡を頂きますようお願い申し上げます。


◆観劇日時の変更、お支払い後のご返金にはご対応できません。
天変地異及びそれに伴う公共機関のトラブルなどの場合でも、公演が行われた際には払い戻しできませんのでご了承の上、お買い求め下さいませ。

尚、国、又は都からの要請により公演を行えなくなった場合にはチケット代金を払い戻し致します。


◆チケットについてのご質問等、お問合せはコチラ↓まで
100ten.un.choice.ticket@gmail.com
※メールは随時返信していきますのでお待ちいただく場合がございます。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 100点un・チョイス!
公演名 ヒロイン【4月28日公演中止/4月28日は無観客で配信あり】
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考

■公演につきまして(注意事項)

・ご来場のお客様には感染症予防対策にご協力頂きます。

ご来場予定のお客様は、

《新型コロナウイルス感染症予防対策の取り組みとお客様へのお願い》
https://www.100ten-un-choice.com/heroineyoboutaisaku

のページをご一読頂きますようお願い申し上げます。

​​
・本公演は全席指定席です。


・受付開始は開演の45分前、客席開場は開演の30分前を予定しております。
​​

・終演時間、演出の都合上、開演時間にスタート致します。遅れていらしたお客様はご入場をお待ちいただく場合がございます。開演時間に遅れないようお願い致します。
また、上演中のため、指定しているお座席と異なるお座席をご案内する場合がございます。あらかじめ、ご了承くださいませ。


・営利を目的としたチケットの転売行為は禁止とさせて頂きます。
判明した場合には購入済みのチケットを無効とし、チケット代金の返金及び入場をお断りする場合もございます。


・劇場に駐車設備はございません。車、バイクでのご来場はご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

​​
・車椅子をご利用のお客様は事前に【100ten.un.choice.ticket@gmail.com】までご連絡頂きますようお願い申し上げます。


・演出の都合上、未就学児のご観劇をお断りさせていただきます。


​・4月26,27日の公演で記録用映像の収録が入る予定でございます。


・公演グッズで販売予定のゲネプロ写真につきましては、4月23日(金)18:30公演からの限定販売予定となります。


・本公演はキャストが何らかの事情(稽古参加前に新型コロナウィルス感染など)により出演出来なくなった場合【代役】で上演致します。

尚、その場合でもチケット代金のご返金ができません。
ご了承頂いた上でご予約をお願い申し上げます。


​・本公演では限られた数しか設置出来ない為、ロビー・楽屋ともに祝い花(スタンド花、アレンジメント花など)の設置は致しません。
大変恐縮ではございますが、劇場に届いたものに関しましては返送させていただきます。

祝い花に代わるお祝い品は後日発表予定でございます。

尚、昨年行いましたクラウドファンディングにご支援いただいた方の応援提灯につきましては、劇場ロビーに展示する予定でございます。


​・公演のお問い合わせは【100ten.un.choice.ticket@gmail.com】までお願い致します。