※新型コロナウィルス感染防止対策の為、ご予約の際のお名前は御本名でお願いいたします。
※当日受付でのご清算の方法は『現金』と『PayPay』の二種類となります。
※初回公演(5月12日14時)はDVDの撮影日となりますので、チケット料金を一律3500円にさせていただきます。
※『Tシャツ付きチケット』をご予約の際には、備考欄にご希望のサイズの表記をお願いいたします。
サイズはS・M・L・XL・XXLの五種で、色は黒のみとなります。
※『Tシャツ付きチケット』の販売期間は4月30日までとなります。
※『なかよし割』をご予約の際には、備考欄にお連れ様のお名前をご記入いただき、お連れ様の方も再度別口でのご予約をお願い致します。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 トツゲキ倶楽部
公演名 ライライライ!
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

※公演DVDは完成までに8ヶ月程掛かり、その後の発送となります。
※公演DVDのご注文は振込確認時点で完遂とさせていただきます。
※5月12日(水)14時回に『Tシャツ付きチケット』をご予約いただいたお客様には、当日受付にて100円キャッシュバックさせて頂きます。