ぺぺぺの会『No.1 Pure Pedigree』のご予約フォームです。

【タイムテーブル】
5/1(土) 14:00/18:00
5/2(日) 14:00/18:00
5/3(月・祝) 14:00/18:00
5/4(火・祝) 14:00

【チケット】
(予約・当日ともに)
一般・学生:3000円
高校生以下:無料(枚数限定)
※現金またはPayPayでお支払いいただけます。

公演詳細:https://pepepepepe.amebaownd.com/posts/16275692

【クラウドファンディング実施してます!】
『No. 1 Pure Pedigree』は、クラウドファンディングを上演しております。応援していただけましたら幸いです。宜しくお願い致します。
https://motion-gallery.net/projects/pepepe_funding/collectors



※緊急事態宣言の要請を受け、現在、新規チケットの販売を停止しております。
今後の対応につきましては、劇団HP・Twitterにて告知いたしますので、しばらくお待ちください。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 ぺぺぺの会
公演名 【上演中止】No.1 Pure Pedigree
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考

【注意事項について】
・上演中、スモークマシンを使った演出がございます。また、上演スペースは地下1Fにあり、エレベーターがありません。ご心配ごとなどありましたら、pepepeclub@gmail.comまでお問い合わせください。

【新型コロナウイルスの対応について】
新型コロナウイルスの感染予防のため、ぺぺぺの会では稽古場・劇場で最大限の注意を払っております。しかし、劇場でのお客様同士の感染は、万全の対策を試みたとしても、全てを防ぐことはできないという現状があります。

そこで、お客様にお願いがあります。

①観劇前のお願い
もし、ご観劇日および、ご観劇日から2週間以内に、

(1)新型コロナウイルス感染が疑われる症状が出ていた。もしくは、感染していた。
(2)37.5度以上の発熱があった。
(3)自身と同居している人に、1または2にあてはまる人がいる。
(4)自身が濃厚接触者である。もしくは、その疑いがある。
(5)政府から入国制限・観察期間を設けられている国に渡航した。

のいずれか一つにでも当てはまる方は、他のお客様と俳優・スタッフの安全確保のため、ご観劇をご遠慮ください。その際、キャンセル料はかかりませんが、観たい他のお客様にお席を譲るために、ご一報いただけましたら幸いです。


②劇場でのお願い
・原則として、アルコール消毒とマスクの着用をお願いしております。何らかの事情により、アルコールの消毒やマスクの着用が難しい場合は、ご予約時にご相談ください。ご覧いただけるように、対応させていただきます。
・お客様同士の大きな声での会話はご遠慮ください。
・差し入れや出演者との面会はご遠慮ください。
・ご観劇当日に、全てのお客様に、緊急連絡先(氏名および連絡先)をご記入いただきます。頂いた個人情報は、新型コロナウイルス感染拡大防止以外の目的には一切使用せず、公演終了一ヶ月後に適切な手段を用いて破棄いたします。

③公演メンバー内での感染防止の取組み・公演中止の判断について
・お客様の安全を第一に考え、公益社団法人全国公立文化施設協会「劇場、音楽堂等における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン改訂版」に従い、感染拡大防止を徹底して行ないながら、稽古・上演・運営いたします。
・出演者とスタッフは、本番期間中、各日において検温・体調管理を行ない、感染が疑われる場合は、その日の上演を中止します。
・公演前・公演期間中に、国・自治体・保健所・劇場から公演中止の要請があった場合、または、公演の継続が困難であると判断した場合、公演を中止することがございます。予めご了承ください。

お客様におかれましては、感染防止のためご負担をおかけしますが、ご協力のほど、何卒宜しくお願い致します。