本公演は「全席指定席」です。

【チケット価格】
前売りチケット 4,500円
劇団オリジナルステッカー付きチケット 4,800円

事前振り込みチケットの取り扱いは終了しました。
当日精算のお客様は、劇団で配席させていただきます。


※複数名でご来場の場合は、ご来場者様全員分の
・お名前
・ご住所
・お電話番号
・メールアドレス
を、備考欄にご入力ください。
お連れ様と別々にご予約されて、並びのお席をご希望の場合は、
備考欄に「○○(お連れ様のお名前)の隣席希望」
とご記入ください※


ステッカー付きチケットの詳細はこちら↓
https://twitter.com/bluestaxi_stage/status/1392353328214933504?s=21

感染症対策についての詳細はこちら↓
https://blog.goo.ne.jp/bluestaxi-info/e/b6b7356f4fd08645ff2231995e25dd20


座席番号は、お席が決まり次第メールにてお送りさせていただきます。
受信の出来るメールアドレスのご入力をお願い致します。
感染症対策の一環として、紙チケットの発行は行いませんので、
公演当日は座席番号の記載されたメール画面を受付にご提示くださいますようお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 劇団BLUESTAXI
公演名 Some Like It Hot!
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
備考

未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
今後の活動についてお知らせメールをお送りすることがあります。
お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。

※ご来場いただく全ての皆様、並びに公演関係者の健康と安全のため、下記の内容をご確認いただきますようお願い申し上げます※

【ご来場のお客様へのお願い】

・出演者、公演関係者へのプレゼント、贈り花、お手紙等は承ることが出来ません。何卒ご了承くださいませ。

・出演者による終演後のご面会、お見送りは行いません。また、出待ち、入り待ちにつきましても固くお断り申し上げます。

・終演後は混雑緩和のため規制退場へのご協力をお願い申し上げます。スタッフの誘導があるまでお席でお待ちください。

・発熱や倦怠感、咳などの体調不良が見られました場合、また症状がなくとも、濃厚接触者である場合は健康観察期間が過ぎるまでご来場をお控えくださいますようお願い申し上げます。

・ご来場の際は必ずマスクをご着用の上お越しくださいませ。マスクのご着用の見られないお客様はご入場をお断りいたします。ご入場後も、水分補給時以外はお外しにならないようお願い申し上げます。マスクが破損した場合などは、スタッフにお申し出ください。

・ご入場時に手指アルコール消毒、靴底の消毒を実施いたしますので、ご協力をお願い申し上げます。アレルギー等がある場合は、ご自身に合った消毒剤や手袋をご持参くださいませ。

・受付にて非接触型体温計にて検温をさせていただきます。37.5℃以上が感知されました場合、通常の体温計で再度検温させていただきます。発熱が確認されましたお客様はご入場をご遠慮いただきます。

・受付混雑緩和のため、お時間に余裕を持ってのご来場にご協力いただけますと幸いです。

・劇場お手洗いは、開演間際は特に混雑が予想されますため、可能な限りご来場前にお済ませいただけますと幸いです。

・劇場内では咳エチケットへのご協力をお願い申し上げます。

※新型コロナウイルス感染者が発生しました場合、ご予約時にご申告いただいたお客様情報を保健所等公的機関、医療機関に提出する可能性がございます。予めご了承くださいませ。
お預かりしました情報につきましては、上記の目的以外に使用せず、全公演終演後1ヶ月後まで保持し、その後適切に破棄いたします※


感染症対策についての詳細はこちら↓
https://blog.goo.ne.jp/bluestaxi-info/e/b6b7356f4fd08645ff2231995e25dd20

その他ご不明点などございましたら、
bluestaxi.kotobuki@gmail.com
までご連絡くださいませ。順次返信させていただきます。

今後ガイドラインに変更が生じた場合、公演期間中であっても感染対策の内容を変更する可能性がございます。
日頃より対策を徹底し、ご来場の皆様に安心してご覧いただけますよう関係者一同尽力して参りますので、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
皆様のご来場をお待ちしております。