バリアージ最新情報はメルマガでチェック!
ご登録はhttps://goo.gl/WXTqnp

☆お振込名とご予約名は同じでお願いいたします。
☆ご予約完了後、ご予約完了メールが届きますので「ticket@corich.jp」からのメールが受け取れるように受信設定をお願いいたします。

配信をご予約のお客様へ
7/24 13:00 ライブ配信+アーカイブ5日間
7/24 17:00 アーカイブ5日間
となり、ライブ配信は13:00の回のみになります。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 舞踊団Baliasi
公演名 道-2021-7月公演
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 事前決済
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
DM送付
備考

■観劇をご予約のお客様
・当日はコロナ感染予防の取り組みとして、スタッフのマスク、フェイスシールド、除菌手袋着用、消毒液や消毒シートの設置、空気清浄機の設置などの対策を行っており、今後最新の情報次第で臨機応変に適切な対応を行ってまいります。
お客様におかれましても、「咳エチケット」や「継続した咳・発熱のある場合は御来場をお控えいただく」などの御協力をお願い致します。
・幼児の膝上鑑賞は無料ですが、子供料金はございません。
・国からの要請によりやむを得ず無観客での公演が決定した場合、大変申し訳ありませんが配信チケットへの変更をお願いさせて頂きます。

■配信をご予約のお客様
・ライブ配信は7/24(土)13:00の回となります。それ以降は配信アーカイブとなります。
・配信チケットご購入のお客様は開演前日までに、ご登録のメールアドレスへURLをお送り致します。
・URLの共有は御遠慮ください。