<【重要】開演時間変更のお知らせ>
神奈川県からの要請により、新型インフルエンザ等まん延防止等重点措置に基づき、本来19:00開演だった夜の回を、【18:30開演】に変更させていただきます。
お客様におかれましては、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
あらかじめご理解、ご了承のほど、お願い申し上げます。


<お客様へのお願い>
以下のお願いを必ずご一読いただき、ご承諾いただいた上でご予約いただきますよう、何卒お願い申し上げます。
また今後、新型コロナウイルス感染症の拡大等により、開演時間を変更する場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。


○下記に該当する方はご来場をお控えください。該当することが確認された場合、ご入場をお断りする場合がございます。

・37.5度以上の発熱がある方、または発熱が続いている方
・発熱、咳やくしゃみ、喉の痛み、身体のだるさ、風邪の恐れ等がある方
・ご自身の体調に不安がある方
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方
・過去2週間以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方

○ご入場時の検温・手指の消毒にご協力ください。
○ご観劇時は必ずマスクをご着用ください。マウスシールド、フェイスシールド等でのご入場はお断りいたします。
○会場内での周囲の方との会話はお控えください。
○お客様からの差し入れのお預かりや、スタンド花、アレンジメント花の受け入れは控えさせていただきます。
○公演前後の、出演者ならびに関係者とのご面会はお断りいたします。
○当公演では、可能な限り新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に努めて参りますが、万が一、当公演にて新型コロナウイルス感染症の陽性者が確認された場合、必要に応じて保健所等の公的機関にお客様情報を提供する場合がございます。予めご了承の上、チケットのご購入をお願い申し上げます。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 水中めがね∞
公演名 『しき』
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

※受付開始は開演45分前・開場は開演30分前
※未就学児入場不可

◎予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。