今回の公演は、新型コロナウイルス対策の一環として、ご来場のお客様にご連絡先【お名前、メールアドレス、電話番号】のご記入をお願いしております。ご協力を宜しくお願いいたします。いただいた情報は感染症対策・DM送付以外の目的では使用せず、半年間厳重に保管の上、破棄いたします。また劇場にてフェイスシールドのご用意がございます。必要な方は劇場スタッフまでお申し付けください。


《U-25割チケットについて:》
当日受付にて生年月日の分かる身分証をご提示いただきます。

《エスコート割について》
お連れ様のご連絡先【お名前、メールアドレス、電話番号】を必ず備考欄にご記入ください。

○予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
○URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
○ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願い致します。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 ヅカ★ガール
公演名 レディ・カーミラ【配信観劇9/25まで】
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

ご来場の皆様にはマスクを着用してご観劇頂きます。
入場時に検温と手指の消毒をお願いします。

《クレジットカード決済のお客様へ》
✴︎ご予約時にお送りしている自動返信メールに決済用URLが記載されておりますのでそちらから決済をお願い致します。
※URLのお送りから5日以内の決済をお願い致します。
お支払い手続き終了をもって予約完了となります。
決済時の名義はご予約者と同じお名前でお願い致します。

※事前精算のクレジットカード決済の最終締め切りは8月31日(火曜日)です。
それ以降は当日精算となりますので、当日受付にてクレジットカード決済をお願いします。

《振込精算のお客様へ》
上記お支払い代金を5日以内に下記口座へお振り込みください。
※振込の最終締め切りは8月31日(火曜日)です。
お振込が確認出来ない場合キャンセル扱いとさせていただく可能性がございます。
※お振込名義はご予約者と同じお名前でお願いいたします。
※恐れ入りますが振込手数料はお客様のご負担となります。

【お振込先はこちら】
りそな銀行
柏支店
普通口座 0332355
イイヅカミウ

《上演中止・演目変更があった場合》
上演中止・演目変更があった場合は返金対応をいたします。zukagirl.info@gmail.comよりメールにてご案内をお送りしますので受信許可設定をお願い致します。

《チケットご購入のお客様に感染症陽性反応が出た場合・その疑いがある場合》
感染症陽性の疑いがある場合は劇場でご観劇いただくことができません。
その際は返金対応をさせて頂きます。zukagirl.info@gmail.comまで【予約時のお名前・ご連絡先・症状等】をご連絡下さい。

《車椅子のお客様へ》
車椅子でのご来場希望の方は最前列でのご案内となりますので台数をあらかじめご連絡下さい。

《カーテンコール撮影について》
カーテンコール撮影会は両チーム初日のみとなります。
①本編終了後のカーテンコール時に、撮影OKのアナウンスを致します。撮影OKアナウンスから、終了アナウンスがかかるまでが撮影可能な時間となります。
※上演開始から撮影OKアナウンスまでは電源をお切り下さい。
※撮影終了号令後は再び撮影禁止となります。
②撮影の際は、周りの方へご配慮をお願い致します。
大型のカメラや望遠レンズ付きカメラでの撮影はご遠慮下さい。
※一眼レフカメラなどカメラの大きさによって撮影をご遠慮いただくことがありますので、予めご了承ください。
※スマートフォンのカメラ、コンパクトカメラ推奨
③動画撮影はNGとなります。
④SNS掲載大歓迎!
※画像の商用利用はNGです。
※写真によってネットから下げていただくようお願いする場合があります。
⑤私語厳禁!※飛沫防止の為
以上諸注意をお守りの上、撮影をお楽しみ下さい。