☆応援している団体がありましたら、備考欄にご記入ください。

〇9月4日(土)
・13:00 Aブロック
 有頂天Callaborations・劇団Noble

〇9月5日(日)
・13:00 Cブロック
 劇団もるもっと ・ 劇団バッカスの水族館

会場:うりんこ劇場

*新型コロナウイルス感染症拡大防止策の詳細については、以下の公式HPをご参照下さい。
https://bit.ly/3Bbq1T0

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 第10回名古屋学生演劇祭
公演名 第10回名古屋学生演劇祭
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
備考

1ブロック2団体の公演です。
都合により1ブロック1団体のみの上演となった場合は、U25=400円、一般700円とし、差額を返金します。
当日券は前売+300円の料金になります。
上演時間は50分(途中、演目を入れ替えるための休憩あり)です。
劇場の新型コロナウイルス感染症対策を遵守して行います。
舞台と客席との距離を4m離しています。
客席は通常の50%以下で設定しています。
「愛知県緊急事態措置」を遵守して上演します。
※団体の都合により、劇団AXLと遠くから枝毛とビックライターを見つめたは不参加となりました。それにともない、DブロックをCブロックに統合して上演致します。
※団体の都合により、劇団翔と劇団超熟アトミックスは不参加となりました。それにともない、BブロックをAブロックに・DブロックをCブロックに統合して上演致します。